今年も | 蛙海老のブログ
{9D1A22B3-267F-402A-BF1C-58463A513B73}


前回のオークション誠にありがとうございました
お盆期間の不安もありましたが、発送の遅延もなく本日で全ての落札者様へのお届けが無事完了しました
お受け取り等ご協力ありがとうございました
次月にも何か少し出せればと思ってます





今年も苦手な底面に挑戦しましたが結局即ストック水槽にしてしまい間もなくリセットです
今回はたしか40匹くらい増やせました笑 自分極微成長

活性みたいなものは良いんですけど何か違ってしまいます
色々使ってみたり挑戦はしてます
が、自分の下手さを実感するだけで上手くいかない難しいもんです…




それでは






追記で

と、ちょうど速報覗いたらこんな記事がありました


{B32561BF-E30C-41A2-9F5A-63472B7DD727}


僕も一応ブログを持ってしまっていたので貼っときます
がリンクの貼り方がわからないので画像こんなんです
LKS社長ブログなどから詳細をどうぞ
僕は何のことなのか何一つわかりません笑



電池残量が非常にやばいようなので失礼します