【prodigyMOD】サイドパネル | カヲルのとろとろ日記

カヲルのとろとろ日記

自作PCブログです


毎日 少しずつですが進めています.....




にほんブログ村




先日 輪るピングドラム というアニメを見ました!




何というか....最後の最後で線と点がつながる感じですよねwwwww
まぁ....何といっても女の子が可愛い....








まぁ.......余談はここまでで..........





さて、肝心なMODですが片面はアクリル加工なしもう 片面はアクリル加工をすることにしました。



CPU側は アクリル加工ありにしました。


間単に製図してみました






角はホールソウを使い丸みを帯びた感じにしたいと思ってます。


アクリルは透明でいこうかと.....


それが終わったら こっちの面は ASUSなどのロゴを貼り自作PCっぽく仕上げたい思ってます。ただ....印刷機のインクがないんですよねw





さてVGA側ですが....


こんな感じになりました。









((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ





お分かりいただけますでしょうか..........







これの原画はこちらです...........





これをPSで加工して リサイズしました。






まぁそれをとりあえずは移しました......



ほかにもタイトルや名言 ミニチャラをいれるつもりです。











大体のイメージがつかめてきたのでそろそろ 加工に入って行きたいと思います。



PS

walkmanF買いました。32GB版です...

やっぱり違いますねぇ...www

びっくりしましたwwww





にほんブログ村