XperiaGX Nexus7を購入 | カヲルのとろとろ日記

カヲルのとろとろ日記

自作PCブログです





前の機種に不満が多く月々サポートも大して残っていなかったので機種変しました。



機種は何種かで迷いましたがデザインが一番の決め手となりXperiaGXにしました...




この機種は2012夏モデルということもあり 買った時はすでに秋モデルが発表されていました....
その機種が色々と話題のXperiaAXですwwww
結果的にこの見送りは大正解だったと思います。機種代が高いうえに不具合とは酷いものですねwwデザインも自分はGXのほうが好きなので.....




かっこいいですねぇ....
.
やっぱりarcのデザインを受け継いでるところが良いですww





取りあえずroot取ってCWM入れてMODもシンスコしました。


nexus7も.....wwwwwwwww



MODはいいですねぇ.....

簡単なので是非入れてみてくださいね(^∇^)


こんな感じで色々機能がプラスされてます。




次はnexus7ですね。



まぁ.....twitterで周りが買ってたのでつられましたwww


んー..........あんまり使ってないですw



こっちもrootを取ってOCカーネルを入れました。
ベンチは大幅に上がりましたねーw



カスタムromも入れようとしましたが...見事に文鎮化しましたwww

まぁ....仮文鎮だったので間単に復旧できました。

値段の割りに遊べるのでいい端末だと思います(^ε^)





内容が薄いですがお気になさらず♪