それぞれ出てくるWebの悩み。 | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよー
ございますニコニコ


ZA/ZA萱沼です( ´∀`)
本日2回目目


先ほど夏期休暇について
ブログしましたが……
↓↓↓
http://s.ameblo.jp/kayanu-pr-manager/entry-12060130318.html


本日夏休み前、
ラストの日ビックリマーク

気合い入れて
頑張りたいと思います音譜
(いつも気合い入ってますが…笑)





最近、、、スタッフから
Webについて、
今後どーしていったらいいのか
相談を受けることが多々あります!


本当に嬉しいことですドキドキ


興味がなければ、
出てこない悩みですし、


何より頼ってもらえるのは、
ありがたいお話ですラブラブ!!!


だから、そーいう人には、
全力で返したいと思います得意げ


時間を取って、きちんと
その人に合った方法を
一緒に見つけ出そうと
心掛けています合格







正直、美容師さんが
SNSを活用するかしないか、
……って、
「自由」な領域だったりします。


美容師として、
カット技術は絶対だけど、

SNSは……
本人の「気持ち次第」
だったりするので、

する人としない人には、
知識や気持ちに、
大きな差が生じてしまうのは、
どこのサロンも同じだと思います!
(サロンの方針として
設けているところは別ですが……)


だからこそ、
一人一人に向き合って、
その人に合ったやり方を
見出ださないと、
うまくいかないんじゃないか、と。。


そんなこんなで、
相談してくる人には、
時間を作るようにしています音譜


正解がないWebだからこそ、
色んな意見を出しながら、
その人に合った形で、
成功させたいものですニコニコ


以上。


真面目なブログも
たまにはいいですね(笑)







では、最後に……
今の時代、
Webは必要不可欠に
なっていると思います!


やるかやらないかは、
あなた次第です❗
(なんかどっかで
聞いたことあるフレーズ…笑)


今からも早速、
Web悩み相談室を
開いてきます!
行ってきますにひひ


http://zaza-j.com/