今日から…… | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

こんにちは音譜
ZA/ZA萱沼ですニコニコ

お久しぶりです合格





夏休みが明けて、
今日から復帰しましたにひひ



おかげさまで……
リフレッシュ出来て、
エンジン全開ですメラメラ




暑い中ですが、今日から
また暑苦しく燃えていきたい
と思います(笑)



ではでは……


夏休み中にあった
とある出来事。。。


\じゃんっ/

(aoyama小林ブログより引用)


aoyamaメンバーが

なにやらおそろいで
エプロンはてなマーク


実は、、、先日aoyamaで
またドラマ撮影が行われましたドキドキ

今、人気のあのドラマ
ですよ。。。(  ̄▽ ̄)笑



実は、、、
以前もaoyamaで
別のドラマで撮影がありました!


しかもセリフを与えられた
スタッフも居たんですよ。。(笑)





温水さんと撮っちゃったりしてI♪


ドラマ撮影に使われるほど、
ZA/ZA aoyamaのサロンの内装。。
ホント話題になっているんです!!!



http://aoyama.zaza-j.com/concept/

ありがたいお話ですね(*´ω`*)




ちなみに明日OAだそうドキドキ
(何となくお察しつきましたでしょうか?笑)


また放送されたら、
ご報告しまーす!!

aoyamaのみんなー!
朝早くから撮影…
お疲れ様でしたニコニコ

ドラマ、
たのしみ、たのしみ!ラブラブ!