ドラマ「37.5℃の涙」……出演! | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

夜遅くに
こんばんは~ニコニコ

ZA/ZA 萱沼でーす音譜


こんな夜中になんぞや
……って感じですが、


お約束のご報告でーすドキドキ




昨日のブログで……
お伝えした、

ドラマ出演の件…
無事放送されましたよ~にひひ


それは、今話題のドラマ
↓↓↓

「37.5℃の涙」キラキラ



主演の蓮佛美沙子さんをはじめ、
成宮寛貴さん、速水もこみちさん、
トリンドル玲奈さん、藤木直人さん
水野美紀さん。。などなど、、、



そうそうたるメンバーの
このドラマに、まさか
ZA/ZA aoyama
出演させて頂けるとは、、、
光栄というか、

大変恐縮でございますあせるあせる



だから…
aoyamaの中でも
演技派揃いのメンバーで
臨みましたよ~~にひひ

↓↓↓




(笑)


さてさて……


結局ドラマの放送は
どうだったかというと。。。


\じゃん/



ロゴか~ら~の……











アシスタントの三水が
パーンカメラ





そんでもって、、、
アシスタントの古川が
パーーンカメラ








そして……奥には
カウンセリング中の
小林がパーーーンカメラ!!





おっ!
スタイリストの木村亜里紗
な、な、な、なんと!
MEGUMIさんと共演!!







しかもちょっとした
セリフ付き目
(緊張してたね……笑)


本当にこのような
貴重な経験を頂き、
大変うれしく思いますラブラブ!


なんか嬉しくて、
私も熱と涙が出そうですしょぼんキラキラ
(37.5℃の涙。なーんて……笑)

制作関係の皆々様方
本当にありがとうございましたラブラブ!


今日の放送は第7話。
是非皆様、観てみてください目



▼ドラマ出演した
aoyamaはコチラからにひひ
http://aoyama.zaza-j.com/