【PRESS掲載】GLOWヘアカタログ発売! | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよ~
ございます!
ZA/ZA萱沼です音譜

今日は……
プレス情報です本



ZA/ZAは、おかげさまで日々
たくさん雑誌掲載させて頂いてますニコニコ
▼詳しくは下記をクリック目
http://zaza-j.com/press/


改めまして……
雑誌社様をはじめ、
関係各社の皆様、、、


いつも本当に
ありがとうございますラブラブ


これからも素敵な作品を
生み出してまいりますので、
よろしくお願いいたします!!



さて、本題!
じゃーーん\(^o^)/


↑↑
とっても斬新な撮り方
ですよね~(笑)


ってなわけで……


9月15日発売!
このお綺麗な吉田羊さんが表紙の
『GLOW特別編集2015秋冬号
大人のおしゃれヘア』に、
ZA/ZAが掲載されていますクラッカー





ヘア担当:立川枝里子  (aoyama)





ヘア担当:小林広和  (aoyama)


ZA/ZAの中でも、
大人女性の心をグッと掴むのが
得意なスタイリストたちで
今回担当しましたメラメラ



大人女性のヘア、、、

お悩みを解決しつつ、
おしゃれにキメたいものI!!


これらのヒントがぎっしり
詰まってる1冊ですI



書店に並んでいますので、
是非お買い求め下さいニコニコ

(萱沼が個人的に買ったくらい、
素敵なヘアカタですよ~にひひ…笑)