シルバーウィークの営業と秋の萱沼(笑) | 美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

美容室ZA/ZA PR広報マネージャーのブログ♥

ヘア・ネイル・エステ・まつエクを展開しているトータルビューティーサロン「ZA/ZA」のPR広報マネージャーをしている萱沼里枝(かやぬまりえ)です(^^)/

ZA/ZAのことやなにげないことまで・・・(笑)マイペースに公開します♥

おはよー
ございます!

ZA/ZA萱沼です音譜


(いつも前置きが長い私ですが…笑)
今日は珍しく……
早速本題にひひ!!






今日からのシルバーウィーク、
ZA/ZA全店及び
amiliea by ZA/ZAは……

休まず営業致します目


ただし、、、

全て土日祝の
営業時間になりますので、
ご注意下さいねべーっだ!


もちろん、シルバーウィーク中の
9月22日(火)も営業してます!


綺麗になって、
気分を一新しませんかニコニコ!?

ぜひお気軽にお越しくださいラブラブ!





ご存知の方も多いと思いますが…
先日私はバッサリイメチェン
したばかりで、、、
髪も気分もスッキリですよ~キラキラ


担当は……
ZA/ZA aoyama嶋田です!


\beforeダウン



\afterアップ






↑↑↑
こーいうの見ると、
自然と『ライザップ』の
音楽が頭を巡ってますが……(笑)


これは……
辺見えみりさん風
ショート(のつもり)にひひ


スッキリして、、
秋ファッションも
ますます楽しんでますにひひチョキ


キラーンキラキラ



\夢中に秋ファッションを選ぶ萱沼…笑/



夢中になりすぎて、
髪みだれてる(笑)


皆さんも
シルバーウィーク、
楽しんで下さいね~
(((o(*゚∀゚*)o)))キラキラ


是非ZA/ZAに、、、
お気軽にお越しください星


心よりお待ち致しております。