【NEWS!】朝日新聞にマドレボニータが紹介されました! | 赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

「産後ケア教室」は、
産後の身体とこころに特化した「リハビリのプログラム」です。

9月19日(土)朝日新聞「beフロントランナー」に
マドレボニータ吉岡マコ代表が登場しています。
事務局のつかささん、みほさん、りえぞうさん、もこちゃん…
いつもお世話になっているスタッフも写っていて嬉しい…。

産前産後の女性だけでなく、多くの方にこの紙面が届けられますように。
月島教室OGの記者さんが丁寧に取材してくださり、
熱量の高い記事に涙が出る思いです。
ありがとうございます!

これまで、マドレボニータの教室に参加下さった卒業生の皆さん、
講座に来てくださった多くの皆さん、
そして温かく見守ってくださっている方々すべてのみなさまのお陰です。
産後という、一見幸せいっぱいで、曇りの一点も無い世界の本当の「顔」を
勇気あるみなさんの言葉によって、世に知らせることができました。
一緒に歩んでくださって本当にありがとう。
いつもいつも、声をかけてくださって本当にありがとう。
お礼とご挨拶の気持ちを込めてお伝えします。

デジタル版でもご覧頂けます。
http://www.asahi.com/articles/DA3S11968947.html
通勤途中の友人がFWしてくれました。

気にしてくれてありがとう、みんなみんな、本当にありがとうございました!