2016年4月より受講料を改定いたします | 赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

赤ちゃんと一緒に始める「産後ケア」。

「産後ケア教室」は、
産後の身体とこころに特化した「リハビリのプログラム」です。

こんにちは。産後セルフケアインストラクターの萱沼道子です。

いつもマドレボニータの産後ケア教室「産後のボディケア&フィットネス教室」をご利用いただきまして、ありがとうございます。

開講以来、多くの産後の女性と赤ちゃんが集ってくださり、みんなで一緒に産後に特化したエクササイズをしたり、やや混乱する産後ライフを紐解くワークをしたり、消費型ではない自分で取り組むセルフケアの手法をお伝えして参りました。楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございます。

この度2016年4月、
受講料を改定させて頂くこととなりました。
開講以来、お一人でも多くの方に受講頂くことをモットーに、価格を抑えてきましたが、諸般の事情に伴い、価格を見直すことといたしました。特に、今までご受講くださり、長くお付き合いのある卒業生の皆さま、どうぞご理解くださいませ。ご友人に紹介下さる際はぜひ新価格をご案内頂けましたら幸いです。



■2016年4月4回コースからは新しい受講料を頂戴いたします
15,140円(受講料3,780円×4回(税込)と傷害保険料240円(お二人分。単身の場合は120円)となり合計15,360円です。


これからも元気に、少人数制で、丁寧にメソッドをお伝えして参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

産後セルフケアインストラクター

萱沼道子