感謝。 | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。


That'sG-rockets010
【G-CIRQUE】第二弾

ご来場くださった皆様
応援してくださった皆様

本当に本当にありがとうございました‼︎

多田社長をはじめ、制作さん、音響さん、照明さん、たくさんのスタッフの方々、
本当にたくさんの方に支えられて無事に終えられることができました。

そしてなにより、
わざわざ足を運んでくださったお客様のおかげです。
みにきてくださる方がいるから、
わたしたちはパフォーマンスをすることができる。
本当にありがとうございます。

G-rocketsに入って3年目。
成長した姿をお見せできたかな。
1年目はわけもわからず、ただ必死で
2年目はスペース・ゼロの舞台に初めて立てることが嬉しかった
今年3年目は、
初めて乗り切れるか不安で
正直、ケガにビビったり
無事に幕がおりるかビビってた。

自分が伝えたいことを身体で表現する
作られた振りではなく、
自分の気持ち、感情を
どうやったら伝わるか
湧き出るものを出す
表現するってことが
やりたいのにできない
伝わらない

すごく悩んで考えて
足りないものがいっぱい見えました。

舞台上からの客席は
愛がいっぱい溢れてて
笑顔がいっぱい溢れてて
最後のカーテンコールでは涙をこらえるのが必死でした。


ただただ感謝しかないです。
終演後に皆様がかけてくれた言葉。
一生の宝物です。
そしてこれからのエネルギー、
Powerです。

今回ははんさんが一緒に舞台に立てなかったけど、
それでもたくさん学びました。
言葉がみつからないけど
わたしはあぁいう人になりたい


先輩方の言葉、
姿勢、背中、毎回思いますが、
たくさんのことを教えてもらいます。
遠い地でも完璧に仕上げてくる
プロの真のパフォーマーをみました。
G-rocketsすげぇって
心の底から思いました。

そんな先輩方が1から作りあげてきた
G-rockets
その一員として
できることはなんでもやりたい。
まだまだ下っぱだけど
先輩の背中を追いかけていられるうちに。

走り続けたい。


本当にありがとうございました!!!!
{FEB73A12-6AA7-4C54-8D93-0042E5288F66:01}


G-rockets
倉知あゆか