★ | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。


光のパレードは
本当にりささんに迷惑をおかけしながら
苦手意識の強いLEDフープ
できない自分に泣きそうになりながら
朝からフープを回し続けました
教え続けてくださった先輩方に本当に感謝です。
アクロダンスは
すごく楽しかった!反面呼吸できなさすぎて泣きそうでした笑
本番中の顔、あれはなにも作ってなくて心底本当の表情
きっとすごい顔してたと思う笑
陽子さん振り付けやれてめちゃうれしかった
バタフライはリハの時から
みんな幸せになりながら練習しました(*^^*)
リングの魅せかた、
ひとつひとつの動作まだまだだなぁと
反省しながら次に生かしていく

ポールはいつもさやさんとシンメで
アクロできる有り難さを噛み締めながら
やってました。
毎回のリハが緊張。
今回も無事に終えられてホッとしてます。

なんか長風呂しながら書いてたら
長くなってきた!(笑)
また書きまーす!
{C47A3580-9982-4ECA-8E03-C8C48893F447:01}