★ | あゆか-laugh it out!-

あゆか-laugh it out!-

ブログの説明を入力します。

二幕は一幕よりさらに緊張の連続でした
全員の組み技から始まり、
warofworld
ボール
エアリアルパレード

ボールはもうリハのときから
楽しくて
楽しくて!!
ボール一曲やるだけで
喉切れそうなくらい体力いったけど
ほんとに楽しかった!!
表情考えたり
本番はかなりテンションMAXで
あんまり記憶ないけど笑
ひとつ失敗したら、全部繋がらなくなってしまう
その緊張の中、全力で楽しめました*
あちさん振り付けほんとに大好きなんです*
最後のポーズのときの
お客さんの声、拍手
ほんっとーに嬉しかったなぁ(*´-`).

最後のエアリアルパレードは
Gクロス、シルクをやらせていただき
クロスはほんとーにほんとに
緊張と恐怖ときたきたーっていう高揚感
でなんともいえない気持ち。
ひとつの小さなミスが命とり。
緊張しながらも、クロスに立って
見る景色は最高だった

最後のシルクはもう気力勝負で
まだまだな自分と向き合えました。
質が足りない
そう実感しました。
袖から見てて惜しげもなくアドバイスしてくれる大先輩。
ほんとーに感謝だらけで。
少しでも近づきたい。

人間ってすぐ忘れちゃうから
忘れても
また思い出して
忘れても
思い出して生きていきたいなぁ。
{AD747EA4-DEB6-49AF-BC1C-F455878769EC:01}