ここに置いて行くもの | 猫、灰だらけ。

猫、灰だらけ。

いつのまにやら、猫4匹。日常は猫に乗っ取られ、乗っ取った猫はうっかりすると
灰だらけにもなる。日々、楽しくも癒されながらも、イラっとする。そんな一コマをちょっとずつ。

{0BC6B27D-0920-4AAC-9695-92A0E8895E18}
振り返るのは今日だけね。


皆さま、一年間お疲れ様でした。
病気したり、新しい仕事をしてみたり。
飼い主もいろいろあった年でした。
自分が何をどうしていたのか、思い出せないくらいに忙しい年でした。
いろいろあったけど、今年ばかりは振り返ったら負けのようか気がするのでやめておきます^ ^

仕事が終わった途端、夫婦ともども風邪引いて寝込んでいる。
何か私たちらしいです。

来年こそ。
しゃんと立っていられる自分でいたいと思います。
皆さまの新しい年も、思い描く以上の素晴らしい年になりますように。

来年もよろしくお願いします^ ^

{327E4EB4-DBA8-4EA7-A668-02D5A8D75FA3}

みんな元気です^ ^
{A2490308-5F79-4F42-B748-152ACF6562C4}