この機会を逃したら | 猫、灰だらけ。

猫、灰だらけ。

いつのまにやら、猫4匹。日常は猫に乗っ取られ、乗っ取った猫はうっかりすると
灰だらけにもなる。日々、楽しくも癒されながらも、イラっとする。そんな一コマをちょっとずつ。

みなさま。
たいへん、たいへんご無沙汰をいたしまして。

ここまで更新しないと復帰にも勢いがありませんとね。
ちょうど平成最終日。それもそろそろ終わりそうなこの時間。
えいやっ。
と、更新してみました。

沈黙をしていた間に、転職をし、職種を変え、飼い主の環境もずいぶんと変わりました。

しっぽたちと言えば、くらのすけが急な病を得て死に掛けるという事態(無事生還の上、以前にも増して元気となりました)の他には相も変わらず家を壊すことに精を出しております。

あ。ひとつだけ。

新しいしっぽが増えました。


こやつです。
名前はこと(♀)と申します。
全身キジトラで、大きくなった今では上から見るとモモと見分けがつかなくなりました。
キジトラなので見た目はモモそっくりですが、中身はテンの生き写しσ^_^;
幼い頃、珍しくテンが世話を焼いてくれたので、これ幸いと任せたのが間違いの始まりだった気がします。
正直、小心者のテンよりツワモノのやんちゃになりました。
名前の由来はまたいずれ。

とりあえずみんな元気です。

令和になったら、更新がんばろう^ ^
かな?(笑)

いろいろありすぎた平成が暮れて行きます。
感無量です。
新しい時代が来る前に、とりあえずはしめないとね。

みなさま方の新しい時代が良い瞬間に溢れますように。
飼い主も頑張ります^_^

では、平成のブログはこの辺りで。
今後ともよろしくお願いいたします。


キジトラ姉妹の間にはもうひとつベッドがありましたが、設置後秒殺で破壊されました。
今は床の上で余生を送っており、主に破壊した張本人のモモが愛用しております。


以前、カイとテンの溜まり場だった飼い主のベッドは、今このようになっております。


カイの仏壇がお気に入り。
いつかバチが当たると思います。



いつも何となく浮いていたくらのすけに、猫団子仲間ができました。
目の錯覚かと思うくらい大きさが違います。