《キレイのお悩み》自分がキレイだなんて思えなくて、ほめてもらってもうれしいと思えません。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川 心理カウンセラー・看護師

 

中村佳代です。 

 

 

しいなとも 撮影

 

 

 

ご自分のことをキレイ、かわいいと思えますか?

 

「自分がキレイだなんて思えません。」

「かわいいと言われてもピンときません。」

そういう方、多いんじゃないでしょうか?

 

だけど、キレイ、かわいいの言葉は

言ってくれた人からのプレゼントです。

 

プレゼントを受け取り拒否するなんてもったいないと思いませんか。

 

ぜひ、「ありがとうございます」と受け取ってみてください。

 

その時に、ちょっとしたコツがあります。

それは、かもしれないを付け足すこと。

 

私キレイ、かもしれない。

私かわいい、かもしれない。

 

かもしれないを付けるだけで

グッと受け取りやすくなりますよ。

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

キレイが目覚める撮影会 7/5神戸

 

 

 

 

心と外見の両面からキレイになる情報をお届けしています。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加