まるでディズニープリンセス!キレイが目覚めた瞬間! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川 心理カウンセラー・看護師

 

中村佳代です。 

 

 

昨日は、ちょっとのコツでキレイに映る「キレイが目覚める撮影会」の日でした。

まずこのお写真を見てください。





美しいーーーー!!

参加された方から
ディズニープリンセスみたい✨
とおっしゃって頂きましたが
まさにプリンセスのような華やかさ!

それぞれのお洋服の色が違って
とっても彩どり豊かですよね。



「場違いかと思いましたが
勇気を出して参加しました。」
とおっしゃっていた方もいましたが
なんのなんの。

やわらかな微笑み
はじける笑顔で
あふれ出る色香。

お一人お一人の魅力がキラキラして
とってもとっても美しくて。

自信のない自分を変えたい
女性として美しくなりたい
もっと自分らしく生きたい。

そんなお気持ちが伝わってきて
とってもとっても素晴らしい
時間でした。

フォトグラファーのしいなさんは
撮影しながら感動して泣きそうに
なっていたほどです。

参加者の皆さん
お写真の出来上がり
楽しみにしていてくださいね。

本当にありがとうございました♡

 

 

 

心と外見の両面からキレイになる

情報をお届けしています。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加