願いを叶えたいなら、まずこれをやってみる | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

キレイが目覚める私の美学。

 

兵庫・神戸・加古川 心理カウンセラー・看護師

 

中村佳代です。 

 

 

 

しいなとも 撮影

 

 

 

私たちは、色んな願いを持っていますよね。

 

キレイになりたい。

おいしいご飯が食べたい。

お金がたくさんほしい。

 

 

それから

面倒な近所付き合いをやめたい。

苦手な家事をやりたくない。

子供にガミガミ言いたくない。

 

 

毎日、毎秒

頭の中にはぐるぐると

叶えたい願いがうずまいています。

 

たくさんある願いの中で

叶うものと叶わないものがありますよね。

 

願ってるのは同じ「わたし」なのに

なぜ、叶う者と叶わないものがあるでしょうか?

不思議に思いませんか。

 

その謎を解き明かすキーワードがあります。

 

それは

「ゆるし」です。

 

 

それを願った自分をゆるしているかどうかです。

 

ゆるす方法は

「願い」を「許可」に変えて言い換えるだけ。

 

キレイになってもいい。

おいしいご飯を食べてもいい。

お金をたくさん受け取ってもいい。

 

近所付き合いをやめてもいい。

家事をやらなくてもいい。

子供をほっといてもいい。

 

 

願うことを自分に許可してあげましょう。

そうすれば、きっと叶います。

 

自分をゆるすこと。

ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

◆8月23日(日)オンライン「キレイが目覚めるワークショップ」

 

心と外見の両面からキレイになる

情報をお届けしています。

 

↓お友達登録お願いします♪

 

友だち追加