製作班 | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{23ED8079-4896-439D-83DD-8F4BC221835D:01}


おはこんばんちーーー

さえぐっちゃん
よなべしてます

寝るのが大好きな私ですが、最近は夜更かしをしてます

なんでかっていいますと‥‥

三枝は製作班になってます


{D490C220-A59A-4FE6-A767-DDD40F376B61:01}
今日夕方から、買い出しに行きまして
{E7A143ED-984F-40CF-B411-F5D38A45971E:01}
お花をいっぱい買ってきましたーーー♡

花ってかわいい
女子力を増してくれるアイテムってことで

みんなのために作る
好きで作っています♡
工作好きだし、せっかく時間をあけて会いに来てくれる方が少しでも喜んでくれるようにと願いながら♡

{20A1E3D6-8DEE-4C04-9217-E77C66FA70B4:01}

花を分解して、

バランスを考えて試行錯誤
鏡を見ながら整えて
{7CE4F9C9-BA34-4348-AB76-284311DB5FCC:01}
じゃーん完成!!!
結構数時間ものです‥‥
初製作なのと手際はよくはないからね笑
丁寧というより、感覚で作る私です!!

花冠

{8A7B5B02-A6C1-4D22-8CA8-C9376A1A9D74:01}
右は買ったやつ、左は三枝製作班
{5E4E0B2A-D5E3-4779-B1EE-75F8DCD8B448:01}
これがこの間東京ぶらりで買ったやつです♡

プロには及ばないけど、なかなかの満足な出来です♡

ってことで2つ持ってることになりました♡
この花冠を
撮影会に部屋着ショットで使いたいなーなんてFLEX衣装担当は考えてます♡
普通じゃ面白くないってことで、
最初で最後かもしれないこのFLEXGIRL初撮影会に全力で取り組もうと決めた!!

うーんと
いろいろ悩んでたんですけど、
{FA4B0626-8092-47CE-8304-DD68F797D93D:01}
なかなか見れないFLEXGIRLを見て欲しいって思って、

4部のうちの1部はFLEXGIRLの4人のパジャマ姿で
花冠やお花をつけたりしたらいいかなぁと
思ってるけど、
どーでしょう?
コスチュームはフル装備で交渉中らしいので私服が貴重かもってことで
部屋着のチェイスです♡


なんかリクエストとかこの部屋着ショットの意見などなど聞かせて下さいませ♡

小物も製作してみまーす♡

{3F5820D2-29AB-4EC4-B7E2-D0AE2E56B600:01}
パジャマは三枝自分の撮影会でも着たことないからみんなで着るのが楽しみです♡

なんで花かって言うと、
女子力アップーー
{5893917A-AE73-4790-94FA-95B468D934CC:01}

{406EF06C-E8F4-4303-B90C-5A55E54A86CC:01}

{48F3352F-C110-49D0-B115-20A106314053:01}

{2ACF2C3F-8AB6-42FE-9901-453FECE2C2C6:01}

花は魔法のアイテムなのだ♡♡♡
みんながおそろっぽく可愛くなるために頑張る!!

キャンギャルの意見を聞いてくれるFLEXさん
キャンギャルをやった経験からできることをいかせるようなそんな衣装担当の係でありたいです♡
せっかく任せてくれたからね♡

しかし、工作好きだし私にとってはサブリーダー兼、衣装担当すごく楽しい係りです♡

{29B46B0A-C4B9-474B-88F7-4ED3C9A87C1C:01}
そしてそして、もちのろんろん
メインコスもありますよ♡


そしてーーーー

うー言いたいけれど、
間に合うか、間に合わないか微妙なところ。
間に合わせれるように、みんなで頑張る!!

また報告します。それかサプライズできたらなと急げシリーズです!!
{688EB99A-004D-47DA-B06C-10F9386D45D4:01}
そしてTwitter見てくれた方は知ってるかな♡昨日の夜はこれを作ってました♡
スタッフさんのポップのようにはうまく作れないけどね
撮影会用にアプリで作りました♡

そんなこんなで、私も本当に4/13楽しみにしてます♡

どれくらいの方が来てくれるのか、ドキドキだけど、来てくれた方に喜んで頂きだけるようなそんな会になるように試行錯誤してみます♡
あたたかく見守ってね♡


♡イベント出演情報♡
4/13
FLEXGIRL初撮影会
エモーション名古屋



FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}