お花見♡ | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{98DD5DB8-7C72-4C53-9693-7C236345233B:01}
おはこんばんち

きれいでしょー

今日はお花見に行ってきました♡
{D450B08D-FD33-4FAD-BE5E-D26B7B30F55C:01}
ドライビーング
セブンイレブンの大好きな飲むヨーグルトを片手に♡
まぶしいから、サングラス


今日はねぇ!めいちゃん、ことちゃんと仲間達と一緒にお花見へーーー

みんなお休みってことで、化粧が薄い

{6AC1845A-2504-4ACC-8511-64B0EC0E40EA:01}



めいちゃんと待ち合わせして会ってビックリ!!!
{79C5BA7B-568D-4115-A290-2E142932A9CA:01}
おそろーーー
{E636ABB6-6DB7-470D-9423-F0D8A1A1E801:01}
↑私は口にご飯をほおばりながら、もぐもぐ写真撮られる。。



何の打ち合わせもなく、この色とこの花柄をチョイスした2人笑

お互い気が合うねーと思った笑




{F504FBD5-ACC9-4BD5-9C98-886A468E6F68:01}
もう愛知は結構咲いてます♡

私はお菓子持ってっただけで、めいちゃんのお父さんとお母さんが用意してくれて、お花見弁当や、ホットコーヒーまでの完全装備!!!

お弁当美味しかったーーー♡
やっぱり桜見ながらのお弁当は最高ね!!
{9BB6E103-6D0D-441A-8ED5-4A2D402AFFA1:01}

{94705EDE-6CBD-4BDB-9D94-F10ACED3488B:01}

ことちゃん♡

お腹いっぱいになったら、ゴザを土手に引いてたから、めいちゃんつるんと滑った笑

そっから、ゴザ引き土手滑り台になって遊んだよ爆笑

みんなでめっちゃ笑った!!!
楽しかったーーーー

そっからことちゃん家におじゃまして、女子トーク♡
たーくさん食べた♡
そのあとことちゃんが習ってるらしくヨガの先生が来て、私も参加させてもらったよー。


そっから、めいちゃんの東京土産のフレンチトーストまで頂くかよ

食いしん坊。。
みんなの優しいお言葉に甘える
{5BFF71CA-BEE4-47E0-A195-C44D9962956A:01}

まいちゃんはこうやってフォークで分けれる。器用ね。
私できない。めいちゃん、ことちゃんも出来ないらしい。。
メープルシロップ美味しかった♡

居心地良すぎて、紅茶3杯目でした♡

ぷはーーー

楽しかったーー♡
もう少しでまためいさんは東京へ帰ってしまう。って13日の撮影会には会えるけどね笑

{5FF99FFE-4273-48A8-B3F9-9C9C4C30F04E:01}

{CE2650B0-CD3C-4CA3-9517-7DFFB9C53F8B:01}

{FC4914E7-C90B-4FC3-9CC8-645AF59A9128:01}

たぁーーのしかったぁーー!

そして、今日は桜見たからね
{E7EBC7FD-6CE4-451D-9A3C-8752B25B8DC4:01}
お風呂に桜の入浴剤にしたよー

花粉がついたから、入ってさっぱり

今日お仕事の方はおつかれさま♡
私も今からごゆるりタイムーーー

ブログ見てくれてありがと♡





♡イベント出演情報♡
4/13
FLEXGIRL初撮影会
エモーション名古屋



FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}