どこにいるかといいますと | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{ED6E2AD6-4A72-4165-9A82-EE811FEE0A77:01}
こんばんぴーす

夜分遅くの更新失礼します

今日は岡山前入りして
新幹線からの解放ーーー
ふぅ
{1E9C7660-87AA-4D30-A576-DC189514DE7D:01}
岡山の空きれい
こっち結構寒いね!!

{C63C3CA2-5732-4545-98EC-7B884F0ADAE7:01}
桃太郎さん♡
お腰につけたきびだんご
くださいな♡

岡山駅でお姉さんに勧められて、きびだんごをさっそく食べたよ♡
おいしくて家族にお土産買いました
{9D7AD68B-5360-4565-BFD5-C1AAD6B61BCA:01}
岡山駅でちょいと観光♡
ぶらり

早めに家を出たので、遠征の少しの合間にできるこうゆう時間が嬉しい♡
そして宿泊先に向かいながら
{77891B3D-8B21-4478-ACA1-C6BF288F6C8F:01}
見えるかなー
虹ーーー

Twitterには載せたけど、虹のアーチをくぐりながら来ました♡
すごくキレイで、なんかいいことあるかなって期待

そして到着してロビーに
発見!!
ポスター

{58092F2B-5266-42E2-85F0-D11178695F2A:01}

さてさて
三枝のお仕事先の発表♡
ブログ載せてオッケイを頂きましたので

私は今回
ディレクションレーシングさんのお手伝いで岡山サーキットに来させて頂きました♡

主にはVIPルームでの業務です♡
VIPの方々とのお仕事ドキドキ。

そして、岡山サーキットのVIPルームから、
ポルシェカップやGTのレースが観れるなんて!!!
嬉しすぎます!!


いやいや
業務も頑張りますよ

そして、コスチュームは昨年のパシフィックフェアリーズの衣装ということで、楽しみ♡
まりちゃんが着てた服だから嬉しいな
みなさんとどこかでお会いできたらなと期待しつつ、会えなかったらごめんなさい
{0BEF58F6-E7E7-4496-8C2F-86BE4BB17305:01}
チームの方が送ってくれた写メ
これを着れるらしい♡

嬉しいなーー
明日いっぱい写メ撮ろう♡


今日はわずかな時間だけ、ディレクションレーシングさんのチームのみなさんとご飯をご一緒させて頂きました。
旅館のすきやきーーー♡
おいしすぎたーーー♡♡♡
幸せ

食う寝るガールなんてこった
食べることに夢中で、写メ忘れた。。笑

初めての三枝にみなさん優しくしてくれて、本当楽しい時間でした♡
ありがとうございます。


そこから、お部屋に帰って
岡山の温泉のお風呂

も~温泉ってやっぱり全然違うね♡
お湯の中で肌を触るとツルツル
2回も入っちゃったもんね♡
温泉のシャンプーとピーリング売店で売ってるらしい
それが良かったのか温泉のお湯がよかったのか、なんかお風呂上がりつるつる

毎日入れる人はいいなぁ♡

そしてお風呂上がりに
大好きなセブンの飲むヨーグルト♡
美味しい!!
{8A8F608B-5B69-4475-BEA0-1C5701C3094D:01}

今はお部屋でごゆるりです♡
のんびりさせて頂いて、美味しい物と温泉なんて観光来させてもらってるみたいで、
明日から頑張らなくっちゃ♡♡

{27C21871-EC5F-4A1C-A5B1-6EC2E81E2CE1:01}
{63043071-5103-4CD0-AF49-E0CD64634B38:01}

いえい♡
明日から頑張りまーす♡
みなさん良い週末を



♡イベント出演情報♡
4/13
FLEXGIRL初撮影会
エモーション名古屋
{216D56AE-5471-4DD0-BB08-0936126DE6C1:01}

4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース



FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}