コスチューム姿ーーー | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{8BBA2AC8-B7C5-4031-B6FE-1C44A1785D22:01}

おはよー

昨日はサーキットで声かけてくれた方
ありがとー♡

三枝、休憩にふらりさせてもらってました♡

今回のコスチューム姿は
{B69A2E38-6422-454E-A2D0-47348770BB01:01}
これです♡


{841D4F0C-81B6-4725-A4CA-B0B2D4ACA8FA:01}
こんな感じです♡
ディレクションレーシングさんのお手伝いでVIPルームにいるよー
{EE292276-7EF3-47A4-A1BC-345895FFAB59:01}
岡山国際サーキットのVIPルームはすごいよー
オシャレなの♡
なかなか入ることの出来ないVIPルームで三枝さんはVIPの中ドキドキ

業務がんばってます♡
ご褒美にディレクションレーシングさんがご飯にお昼はイタリアン
{C652F93A-27E7-487C-A873-9DA253FDC082:01}

美味しかったーーーー
{37A69ACB-4E4E-4E29-AB28-3AA2C17FB26B:01}


名古屋の有名シェフやお寿司屋さんの出張らしい

夕方はカウンターにお寿司の出張でした
{F46B7C76-56F7-46A7-A50C-6F1F1EA2A012:01}
びっくり!!!

私もご一緒させて頂いて
なんだかこんなに皆さんに優しくした頂いて、目の前でレースが観戦できて、
こんな貴重な経験をさせて頂いて。。


{A416D43E-3A14-4BF9-91D2-B57F577E1A06:01}

また今日も頑張りまーす♡


今日も休憩中にちょろちょろピットの裏の辺をふらりしますのでまた見かけたら声かけてねー☆彡
{7851E921-3FED-41C0-8018-E8F9EFACEF03:01}