岡山 | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{EA180C0E-4C12-45BA-8E9F-3DBB9E250639:01}
岡山国際サーキットに観戦に行かれたみなさん
お疲れさまでした♡

休憩のときにサーキットであいみんに会えたんだぁ♡
{20ED572E-D454-48BA-90A9-97A838AEE4C4:01}




{5517CAC9-214A-4A6D-A5B0-C1A229BA4336:01}
ディレクションレーシングさんのVIPルームのお仕事ちゃんと頑張った♡

VIPルームとあとは外でも
{B776A63D-DE6D-46D8-A1E2-2138A1F17FE2:01}
ディレクションレーシングはVIPカー展示をしてました♡
通って見てくれた方もいるかな
{5D0D8016-F589-4274-B8B8-6E399388CD8A:01}



VIPな方ばかりで最初はすごく緊張してたんですけど、みなさんすごく優しく接してくれて本当に楽しかったーーー!
{6CA8BD30-A4ED-46BD-B270-F4E2BAEB7AA3:01}
ディレクションレーシング、岡山国際サーキットさんのおもてなし
すごいなーー

岡山の外すごく寒かったですねーー
休憩中出た時とか、びっくり!!

そんな中暖かい部屋でぬくぬく
ありがたや
その分ちゃんと頑張りました。。


{E14C076C-70EC-497F-BE1F-8E679A8548BD:01}
開幕戦
岡山!!
すごい人!!

{9429611B-41EE-4910-8D09-812AC6AC6E14:01}
ピットウォークもベランダから見えたよー
上から見る景色はまた新鮮でした。
三枝ドキドキ


レース前には業務が落ち着いたので、皆さんとレースの応援!!
{EAB4E9C6-8EDE-43FC-A1D4-EEBDADFB7CFF:01}



{328D291B-DA8F-422E-9307-BF64FAAB07EA:01}
レースが始まり
エンジン音シビレル

そしてはやーーー

本当迫力満点!!!
VIPの方のお孫さんと一緒に応援したよー

やっぱりレースは楽しいなって思いました!!

岡山の天気
晴れてるなと思ったら大荒れで、
雨やみぞれ混じり
また止んでと何がおきるかレースは本当にわからないのが
みんなやみつきになるところですねー

ディレクショングループは
メカニックでパシフィックレーシングチームに携わっています。
なので、私は去年の衣装を着させてもらっての業務だった訳です。
{D8958205-5F80-4D29-9B7B-6B8F098DA9A3:01}
今年はラブライフ
あいちゃんとも話せた
しかし写メは忘れた

パシフィックレーシングカーの
ドライバーの白坂選手や坂本選手にはVIPルームでレースのことを教えてもらいました。
なんと贅沢
{24272742-692E-42D2-B392-B619B66DF211:01}


ディレクションレーシングは
さまざまなカテゴリーでレース活動をしてますよー♡
今回の結果は
予選22位からスタートで悪天候の中、接触もあり
そこからの追い上げで順位をのばし、
ゴールは12位という結果だそうです。
今後に期待
自分の知り合った方がレースをしているのを生で観るのは本当に応援にも熱が入りました。


はらはらドキドキのレースでした。

私もこれからまたいろんなことに挑戦したいなと岡山に来させて頂いて思ったのであります。

ゆりこさんには時間合わず会えず残念

そしてそして
食う寝るガールはといいますと

{AFA0AAEA-EAE1-4FDD-8C20-8F41BA704807:01}
ずっと美味しいものばかり食べ過ぎている…
幸せすぎる♡

思い起こせば
岡山入りして、
1日目きびだんご、
すき焼き
2日目
フレンチランチ
高級寿司
ホルモンうどん

岡山を思う存分楽しみ過ぎました♡
{2BD3BCA3-E094-4612-96D4-9FCE3F084B2B:01}
岡山の温泉地は風情があって、
予選終わってから
鉄板焼きの岡山名物ホルモンうどん屋さんに連れていってもらいました。
味のあるハチマキおばちゃんに私爆笑   

面白いし美味しいし笑
幸せ過ぎました♡
{8691C908-1CE3-4D4F-9D58-1217F388C90B:01}
そして
人生初の
ドンペリというものを飲みました。
お酒弱いのに…
うーん
大人の味
{79B30154-A2E6-456B-8C0C-D146E6146DD4:01}
岡山国際サーキットさんやディレクショングループの方達とお疲れ様でしたの乾杯をさせてもらいました。
{04A3C132-DBD3-4FF2-A44B-F26BDC80DD2F:01}
化粧薄い
帰りの新幹線
人生初のグリーン車にスポンサーさんに乗せてもらいました。

なんだか初めての体験
私、、きょうしゅく汗


本当に岡山来させてもらって幸せでした♡


岡山の桜キレイだったよー♡

サーキットで私を見かけて声かけてくれた方、本当にありがとうございました♡
本当嬉しかったーーー
{3047C93B-6118-4F55-9FE1-21B811C3B920:01}
そんな中差し入れくれた方
本当にありがとう。
花粉症、酔いやすい私に気を使っての薬
よく知ってらっしゃる笑
服ももらってありがとう。
大切にします&おいしく頂きます。

そして、スタッフの方に三枝はいますかと聞いてくれた方がいるみたいで、もしか会えてなかったらごめんなさい。
また会いましょう!!!

会った方にはなんかイメージ違うからわからんかったと言われた
やっぱり衣装が違うと雰囲気違うのかしら
{769864D5-2483-4AD3-89DC-B65053C0EA89:01}

{0D29173B-BD5F-4D2C-98D0-581D311415A1:01}

{06D0FF6E-6C54-416A-8399-C57DA7603735:01}

{7A3E7C2E-DB73-4B7C-B7B0-3C22A235DB29:01}
楽しかった♡
{08392105-FB1B-4AF9-9A4E-A0261E3AE492:01}


ディレクショングループのスタッフさん、VIPの方、声をかけてくれた方、
ありがとうございました。

そして、コメント、ペタ、ブログ見てくれてありがとーーー♡♡



♡イベント出演情報♡
4/13
FLEXGIRL初撮影会
エモーション名古屋
{216D56AE-5471-4DD0-BB08-0936126DE6C1:01}

4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース



FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}