初FLEXGIRL撮影会♡前半 | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{B2E3BE1E-FBE6-4708-83C6-EDC2023CD14B:01}

早起きした
すごくいい目覚めだ

昨日の幸せをいっぱいもらったからだろうなぁ

昨日は
ファン待望の
FLEXGIRL初撮影会でした!!!!

1部から4部までこんなに来てくれて感激!


まずは報告ブログです♡


昨日の初撮影会は
FLEX全てのコスが1度に揃う夢のようなイベントでした。




今回は参加してくれた方がとても嬉しそうで私もやって良かったなと思いました。
本当に本当にありがとー 

{71477D88-A6D3-4315-9D79-12C58ADC9313:01}

{4D23E571-3890-47A6-9B45-8AB1863897BB:01}

1部はまずは外でランクル前での撮影だったよー♡

外に出るまでひといるかなぁと
4人でドキドキ

本当にたくさんの方が来ててくれて、
みんなでわーーー
ってびっくりしました!!!


そして、スタジオ中に入って撮影!!
バックのFLEXロゴすごいでしょーーー

FLEX広報さんが
取材囲み用を持って来てくれてました!!
背景もこだわり

{5D0CD4A5-6924-44D8-9621-309B5D31852B:01}

この2013年バージョン衣装は久しぶりに着ました♡
オートサロンではFLEXGIRL NEXTの2人が着てましたねー♡
{54A47B82-40D6-4A1A-9037-88E499CAB295:01}
こんな感じでスタジオ4箇所に分かれて、1人づつ順番に撮ってもらう感じです♡
少しづつみんなとも話ができて、嬉しかったーーー
{CB85D1C5-4ED4-4FF0-A142-E7696A2FE949:01}
そして、
衣装担当のまずはこだわり
FLEXGIRLマリンルック♡
みんなでマリン、水兵さんぽくしてみました♡
みんなちょっとづつアイテムとか変えてるんだよー♡
{789E5402-505B-4445-B535-AC1573A6E0AB:01}
4人になったり、2人づつに別れたり、
ランダムなFLEXGIRLに任せてくれての自由スタイルでFLEXらしい笑

そんな4人についてきてくれて、感謝
和気あいあいだった笑
{8E8FDB69-9A7B-429D-A3A8-ACE387CD084C:01}
かよまりはボーダーワンピ
めいかれんはネイビーワンピだよ♡

{1D1B8399-9844-4DAD-B088-8D843F835786:01}
まりかよ
{35D1C275-691F-4981-B5F5-121066C9F684:01}
めいまり


休憩用にって
みんなでお菓子もらってはしゃぐ

{8D882F83-1DC8-4978-8CBA-5077A7D2546E:01}

{DD7145D2-9997-4465-84AB-E4844D034525:01}

かよはこのワンピに帽子にしてみました♡

どうでしょ

喜んでもらえたかしら?

衣装担当みんなの衣装考えるの
難しいところもあるけど、みんなでそろうとすごくいい感じになって嬉しいです!!

FLEXGIRLのみんなも小物とか持って来てくれて助かりました♡
{E1FCC95F-D0D7-463E-A79B-FBA9CC12B5B5:01}


そして
2部はまずは黒コスチュームで登場!!


{8558D4AF-F430-4740-A2D6-0588F075DBF4:01}
みんなで黒コスチューム♡

{B68DC410-1E10-4B46-82FA-83FCC5040782:01}

{9C060DA9-F9D3-4B38-965E-44BFE69B5FD9:01}

私は哀川翔レーシングのレースクイーンコスチュームに着替えました♡

そして後半は
{0434EB67-4812-4ABC-8000-FB7632C80A97:01}
白ワンピピンクリボンになりました♡

{7E29A4FE-C392-4A97-B880-84C785036D84:01}

{1765B1A2-D1FD-4A49-B61A-1A8B5AC08EBE:01}
髪に春らしく花をつけてみた♡
{FA385AFE-240D-4A77-8203-D4B1ED68CC6C:01}




{A20517B6-9C2D-4919-8EF6-46343086A609:01}

2部の後半はサイン会も♡
いっぱい差し入れやお写真ありがとう♡

みんなで感激感激感激!!!

初めてましての方もおなじみの方も、本当みなさん来てくれて、それに加えて差し入れも本当に本当に
ありがとうございました!
{0E7A46E9-DF98-48A9-915E-863A16092376:01}
控え室でみんなで
頂いたよーーー♡
美味しいモンブランも、ベーグルも
おやつもドリンクも
わけっこしてみんなで喜んだーーーー!!


本当みんなに支えてもらっている!!

着替えあたふたでなかなかゆっくり
食べたりも出来なかったけど、みんなでわけっこしたり、写メ撮ったり
本当に楽しかったーーー
{8EBEDA10-A48A-48A3-BE52-A02EA4C96290:01}
めいめい
{6A71DD9A-FB6D-4728-BBBF-DAFE6FAE17D4:01}
あおまり
{0D7293BA-D752-4B06-B6B6-F30505832BF8:01}
はるりん

みんなで初撮影会できて
楽しすぎたーーー

そんな私たちの盛り上がりについてきてくれたFLEXファンの皆さん
本当にありがとうーーー

FLEXGIRLの撮影会は
いつかはやりたいねって話がでてて、
ここまで実現するに至るまでいろんな方々のお力があったからだよー

本当に感謝!!
そして、待っててくれたファンの方にも、
楽しかったっていってもらえて
本当に私達もやってよかったなーって思えました!!!
本当に大成功!!!

みなさんのおかげです♡
ありがとうございました♡

{579B14E8-2E36-4AC3-A5E5-771627F60A0A:01}
たくさんの差し入れ頂いて、
本当に助かる!!!
セツジツ‥‥
{A62D93EA-F4FB-465B-B7E0-8C8B1FC4FA33:01}

{F2FC958C-12E9-4ECB-BBB8-50775ABDB0A6:01}
{87E5F80E-9074-4A48-87AB-6718FF951275:01}
そして、エモーションさんに届けてくれた方もありがとう♡
{FBFB2323-5A66-4268-8BAF-5C69F8A695E3:01}
めいめいとおそろいのかわいいグッズ
ありがとう♡
嬉しいーーー
{2C784A76-D769-4BE9-A8FB-EC27D269987A:01}
ぽんちゃんグッズありがとう

大切にします&美味しく頂きます♡

{124CBA4A-C1A4-4C72-B342-F3BE1F6A7549:01}
本当に本当に
みんなよりありがとうございました!!!
そして、この大成功
次またどこかで開催してもらえるといいなと願いつつ

今回FLEXさんの本当に大きな協力にありがとうございました。
そして撮影会に来れた方々
本当にたくさんの愛をもらったーーー

そして、どうしても来れないって方も見えて残念って言ってくれた方もいて、
また次回ができるといいなって思いました!!

みんなに喜んでもらえるって本当に嬉しいです。
準備や段取り、おそろいグッズの買い出しとか、衣装などはいろいろ大変なこともあるんだけど、
{44825F37-A5C4-4284-B3D8-E791F40CE69F:01}
みんなが喜んでくれたり、
FLEXGIRLのみんながキラキラしてるのを見るのを私は好きだなってまた思わせてもらえたそんな撮影会でした♡
胸いっぱい

衣装担当にさせてもらって、最近すぐじーんとくる笑

またFLEXスタイルは気まぐれの思いつきだけど、FLEXGIRL8人もいるのでまたやれるといいですねのFLEX広報さんの一言ももらえたことだし、
次またやろうねーーー
その時は来てね!!!
{65E4931D-0702-43C7-909C-5F80725C4F43:01}

いえい


今日は
とりあえず1部と2部までで写真いっぱいだぁーー
まだまだ写真いっぱいあるので
また書くね!!!

ブログ見てくれてありがとう♡
ペタもコメントもツイッターもありがとう!

次みなさんにまず会えるのは
ニコニコ超会議3だおーーー♡

フォローしてね♡

♡イベント出演情報♡
4/13
FLEXGIRL初撮影会
エモーション名古屋
{216D56AE-5471-4DD0-BB08-0936126DE6C1:01}

4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース

FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}