初FLEX撮影会♡後半の3部 | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

いつもブログ見てくれてありがとー♡

{A617C61E-8796-42E6-A064-9E9D2ED52A30:01}
歩いてたらキレイな花を見つけてほっこり
春ですな♡
こーゆーちょっとした発見をいろんな人とブログで共有できるのがなんか嬉しい♡

さてさて本題
もっと嬉しい気持ちの
初FLEX撮影会の後半ブログ

楽しみにしてるよーコメントありがとー♡

そして、初FLEX撮影会に来てくれた方がもうブログあげてくれてる方いるので、写真使わせてもらいますね♡
ブログ遊びに行かせてもらってるんだぁー


本当にありがとー♡

どうしても来れなかった残念って言ってくれる方もいて、来れなかった人も初FLEX撮影会をこのブログで楽しんでくれたらと思います♡

{D721C404-FBF7-484C-A626-272AD4F40E88:01}
後半の3部は
また外のランクル前で2014FLEX蒼コスからスタート!!

衣装フル装備バージョンです♡
{8BBB38A8-AC20-46BC-827E-611D1E2C38D5:01}
FLEX自慢の蒼、王様コートを羽織って
傘も持ってという贅沢なコンプリート!!
{9DE61230-362B-4129-ADCE-91532DB89B21:01}
お気づきの方もいると思うけど、
今回プチ発表ってゆうのは
なんとめいめいがFLEX GIRL昇進とゆうお披露目でもありました!!
NEXTからGIRLになっためいめいもよろしくね♡
{5BE52BF9-8C03-4464-B680-CCD7D53CDE86:01}

{8E544A9A-E250-44BC-956F-9D8FF9A4936F:01}

そして、
スタジオの中での撮影へ
{ED2E3334-FF23-4368-8B34-E272D9B27307:01}

{7C4BE2F9-F716-491C-A856-EE4815713726:01}

{CCB275A7-795E-4E6D-9398-BB69B19DF440:01}

いろんな背景で撮ってもらって、ライトのもとでコスチュームもキラリ♡

沢山の方がブログやTwitterで奇跡写真を載せてくれてました♡
なかなか写メ撮れずにいるから、本当に嬉しい。
本当にありがとーー♡

そして、後半は
{EB0184A8-C943-4921-B7F0-3F777C008E3C:01}
4人で部屋着に着替えてのおでまし

ここでこだわってた花冠が登場なのです♡
みんなかわいすぎた♡
{D869FFD0-D26F-4D0A-8E72-8AB6AB1ECA33:01}
パステルカラーのパジャマにしました♡
小物にも少しづつのこだわりがあったのです♡
{E8F081A8-DC47-4A4E-9926-ED437769AF7B:01}
ファンシー♡♡
またコスチュームとは違うFLEX GIRLを見てもらえたんじゃないかなぁと衣装担当満足♡
{650B6A19-BDFA-44B9-A40A-8401AA1A2AC5:01}
パジャマでお出迎え♡
{537D9C4E-1338-43DF-8FA4-1939CFB4BEBE:01}
私の着てるパジャマはゆりちゃんとおそろでゆりちゃんがお誕生日にくれたやつです♡
{0C3439DE-46B3-472F-B117-7FA9947F08BA:01}
これです♡
{5936C1AE-4F09-47D4-8BFA-264CA3B795A1:01}
こだわりの小物は
あおまりちゃんの持ってる花にもFLEXって書いてあるのじゃ
花冠もかよ作です♡
髪の毛にはリボンをいっぱい付けてみた♡

{B2D01F14-15D3-4147-8028-C01813079897:01}


めいめいの髪型はラプンツェル風にリボンを横流しにして編み込んでみました♡
水色の花を散らばせてあるよ♡
{F23C6F4D-BA4E-4E5C-86EB-9735B144D8B5:01}
かれんさんは花のカチューシャ
ステッキを持ってるよー♡
{FFC25F78-136D-4343-9EC0-A4379F736157:01}
4人で部屋で遊んでるみたいな撮影会でした♡
楽しかったーーー♡

花をいっぱい投げてみての瞬間ショットにもチャレンジさせてくれた♡
成功してる人いたらまた見せてねー♡
{087CEB6B-8029-4E72-AF53-3EDA6C8C6288:01}
くつろいでいるわーーー
{1C9B40FE-2BAA-41EB-8B52-381801D59940:01}

{FEEF0953-4133-42E8-9056-75B1D6116C19:01}

{73041807-6E68-47A0-A195-774D4BCB27E8:01}

{42A9E8CD-C7B0-42D9-AD4F-BA927ADA0DAC:01}
みんなでパジャマパーティー
花をつけて女子力がアップさせてもらいました♡
かわいいパジャマっていいよね♡
{26CB8773-0293-49AD-83EC-D5C1BBFFC1CA:01}
そして、かわいいとかキャラクター好きの私にかわいいフレームのチェキやマイメロちゃんのパスケースなどありがとー
{2BEDCCBD-CB5A-48B8-9FF3-5F444E107282:01}
あと、誕生日だったってことで、ドレスや水着ありがとーー
撮影などで使えるカラー本当嬉しい!!
また着て撮らせてもらおー♡
{C43533BC-51B1-4CD1-AF65-2EC3E2C9A173:01}
めいめいとおそろのかわいい鏡や傘
そしてめっちゃかわいいバック
かわいいくまちゃん入りのおやつ

かわいいグッズ本当ありがとー
大切に使わせてもらいます♡
{C87F1701-00A0-46A9-A8A0-55C23056DCDA:01}


ぽんちゃんへのお土産をくれた方もありがとーー♡よろこぶわん

もちのろん
美味しい食べ物もありがとーーー
せっせと食べさせてもらってるよー♡


今回写真いっぱいで3部盛りだくさんですので、後半4部はまた続編へ
{4D05709C-30C4-4553-A576-DD04140AB5CD:01}
みんなの写真
本当いい写真ばっかり♡
{EC97D06A-3C12-4B45-BF16-68789A5BC0E4:01}

やっぱり締めは
蒼天使衣装!!
{42731797-8295-4B3D-AEC8-9FDE728A3038:01}

また4部編書きます♡
見てね♡



次みなさんにまず会えるのは
ニコニコ超会議3だおーーー♡

フォローしてね♡

♡イベント出演情報♡


4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース

FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}