初FLEXGIRL撮影会4部 | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡


{48174CC0-DF5C-44DF-8672-14526012CFF8:01}

{776AF0E5-616C-4333-9744-543E3C70EE80:01}

おはこんばんち

さてさて今日のブログは
おまたせの
新朱コスです♡
お披露目!!!

FLEXに朱はやっぱり新鮮です。
ニコニコ超会議で、ドワンゴさんのニコニコ動画とコラボになってるこの朱コス。

今年の新蒼コスのバージョンアップ
{ED9E7373-AD44-4C88-BEC8-EEEDE28EC071:01}
このスカートのフリフリをスソに縫い付けるパターン
{4A8B4D84-738B-4DDB-BCA8-6F31CD696916:01}

{9E6CCA44-5253-4FA5-9832-1E9EA59D146C:01}
今回4部でニコニコ超会議3より一足お先のお披露目になった朱コス

FLEXさんのFLEXGIRL初撮影会やるんなら、ニコ超前に出そうよ
からの大急ぎでの衣装仕上げをしてもらい

今回のお披露目になりました♡

本当サプライズ大好きチームFLEX
{5456FE11-B981-4438-9A35-8BE55FE8330D:01}
みなさんの前でご挨拶♡

シークレットの解禁!!
沢山の方に喜んでもらえてやっぱりやってよかったと思いました♡
{DF42858B-AC75-45D2-BD3C-AF3E87EC7B9A:01}
ニコ超
また何やかみんなで考えててこのバージョンからのアニメ使用でパワーアップしますので、お楽しみに♡
{AED2E708-4A1D-46EB-8228-41527B66E84E:01}
去年バージョンからまた今年どーなるか
お楽しみに♡

そして
後半は私服へ

{78900AE7-7874-4D0B-9020-905172C1FF34:01}

春だからね花柄にしました♡
{352F8591-1F45-4137-9A23-894D84327427:01}
なんかみんなが奇跡ショットばっかり撮ってくれてて嬉しすぎる♡

皆さんのブログからお写真ちょこちょこ使わせてもらってありがたい♡
{A0B32083-9EB2-4FB9-BC8B-03851481F82D:01}
にひひ

あっ使われてるって思ってる方もいるよね♡
{9C03D7AF-06B9-4B34-B61B-66C64C82D200:01}
みんなの私服は
合わせた訳でもなく、みんなそれぞれの花柄でした♡
仲良しだーーー♡

本当みんなでアットホームで
楽しい撮影会だったなぁーーー
{B03A5B3C-7E3C-4C26-85CC-7418A4884482:01}
そして今回4人から
FLEXGIRLのお父さんと言われはじめた
FLEX広報の荒さんからのご挨拶。
深々と頭を下げている。
見習わなくちゃね☆彡
{BEBEDD5B-6E83-49CD-9037-91677A5C4C40:01}
そして今回私たちとおそろの
{AB72A81D-3ED6-4517-B397-1FB4ECF93CC1:01}
熱い要望におこたえしての、FLEXGIRLも着てるFLEX  CHUMSコラボパーカーの販売もありました。
買ってくれた方ありがとーーー

FLEXボーイが増えた♡
{8D881550-036F-4F7D-94C6-577A9EF0F187:01}

みんな背中にFLEX

今回は
プチ発表  めいめいFLEXGIRLへ昇格
新朱コス発表
FLEXパーカー限定販売


そして、FLEX衣装放出とゆう
盛りだくさんすぎる夢のような企画で幕を閉じました。


今回もこの初FLEXGIRL撮影会は1年越しの企画で実現だからここに至るまで、FLEXスタッフさんや、エモーションさん、そして、FLEXGIRLのみんな、そして来てくれた方のおかげで大成功でした♡

本当にありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
私も本当に楽しすぎたーーー。

荒さんからも8人もいるので、次回も出来たらのお言葉頂戴したので、次またどこかで出来るといいなぁ♡♡

そのときはまたよろしくお願いします♡
とりあえずの報告ブログでしたーーー

まだまだオフショットもあるから、次はオフショット編を書こうかな♡

また見てね♡


昨日のブログで、
ぽんちゃんのことみんな応援してくれてありがとーー♡
すごく嬉しかったーーー♡
{0883584F-54CB-4C8B-91B7-5D750456664C:01}
おじいちゃんで手がかかる子だけど、
かわいいぽんちゃん♡
{4307016D-AC2F-40D5-80EC-E287F5A67B15:01}
みんなに見守られて2人とも幸せです♡

今日のぽんちゃんは
{74D4E1D6-2CE6-4CEF-A25D-B841B9717050:01}


取り込んですぐの洗濯物の上にのってしまった。ふかふかで気持ちいいらしく
{D9143DD0-F013-4390-BCAB-2FBCDC2B8CB4:01}
何かわるいのみたく見られたので、やめてよーとか思いながら笑えてしまった笑
そしたら
洗濯物たたまれるから
{5956271D-33DB-4C96-A4FE-411C6E786A86:01}
おひざにきたよ。
かわいいじゃないか

これからもぽんちゃんとの時間を大事にしてきまーす。みんなのコメントもらってまた改めて思った♡
{B6A34629-D6FE-49CB-8D68-BEE1AFB2967A:01}
ブログ見てくれて、コメント、ペタくれて、撮影会きてくれて、見守ってくれて、応援してくれて
ありがとーーーー♡


次みなさんにまず会えるのは
ニコニコ超会議3だおーーー♡

フォローしてね♡

♡イベント出演情報♡

4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース
{EE8E7266-6C8D-48E2-8E75-C7F64BDC028A:01}




FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}