ぽんちゃん | 三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの食う寝るブログ | Kayo's Happy Life - Kayo Saegusa

三枝かよの
食べること大好き♡寝ること大好き♡
山あり谷ありでも生きてることが幸せを気まぐれで書いたブログです♡

{ADF1F8E2-0681-4A1B-9675-217DC8EC64D8:01}

ぽんちゃん
{744CC6A2-5963-42BB-8A3D-7F6AFB299A3D:01}

ぽんちゃんの食欲がおちてきた
おじいちゃんだからもうだいぶ流動食みたいになってきた。。

前まではカリカリのエサから、缶詰だったけど、最近は柔らかく潰したり、流動食みたいな10歳以上のエサになってしまったね。



{90C643AD-3D6C-443D-B315-497F2AE59E1F:01}

{1A33F016-D07C-42EA-9069-34DD63AA635D:01}

{EAF9D03C-FC0B-4947-B907-76B9BB78E664:01}

{0FDF026A-3C48-49D7-9B7C-408F7C714764:01}
だいたいずっと寝てばかりだけど、
目も耳もだいぶ悪くなっちゃったけれど、
{B81428F3-4FB8-423B-B14B-A041A6D4C261:01}

ぽんちゃんは
ペットショップで保護犬のイベントをやっているとき、
たまたま前をフラフラっと通った時に
保健所へ行くかもしれないって子達の集まりの中にいました。
どうしても飼いたくなってしまって、お母さんに絶対飼うって言って、
注射代とか登録費などを払ってぽんちゃんを引き取ってきた。

ポメラニアンのこんな可愛い子だし買うより安くて命が助かるなんて、いいことしたなくらいの気持ちで飼い始めた。

犬は好きだし、ペットショップでお金を出して買うより、保護できてすごくいいじゃんとか思った。

私が仕事の時には、お母さんには迷惑かけないからとか言ってたのに
やっぱりお母さんに頼りっぱなしだった‥‥
けどお母さんの癒しにもなっているようだった。

病院にかかったときぽんちゃんは生まれつきの障害持ちってことがわかり、だから体がすごく小さい。
1.5キロしかない。
毛がふわふわでわからないけど洗うと
ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいになるけど、細いし小さくて子犬みたい。だけど、おじいちゃんです。

すごく手のかかるぽんちゃんなのだけど、
{E8F2C1C9-D1D0-4FE3-B766-4ECC59DBFA37:01}

やっぱりかわいいね♡
そして性格はすごくイイこだね♡
芸はできませんが、性格は穏やかです。

{AC9F095F-B37A-4B10-9413-978BD0577CD0:01}
みなさんにも支えてもらってますね。
ありがとー(^o^)/

{D0345D84-E095-4D11-B990-10E62756C461:01}
長生きしてほしいよ。
人間と一緒に年取るね。
ぽんちゃんにとっていい親なんかわからんけど、ぽんちゃんには私しかいないのだと思った。 
{2B000289-39AD-4EF3-BEA3-6004888ABF2A:01}
お仕事のときも待っててくれて
おかえりを言ってくれます。

{9B7D747A-BD2F-4428-941A-89D557C33E1A:01}

癒しのぽんさん

{D9E1EC42-E7A6-4349-B0E5-B8AC83B6E74A:01}


{7DFA070A-9CC5-41B4-9BDC-FE7517D5C2C3:01}

隣ですーすー
寝息たててます

おやすみぽんちゃん

ぽんちゃんブログでした♡


次みなさんにまず会えるのは
ニコニコ超会議3だおーーー♡

フォローしてね♡

♡イベント出演情報♡
4/13
FLEXGIRL初撮影会
エモーション名古屋
{216D56AE-5471-4DD0-BB08-0936126DE6C1:01}

4/26.27
ニコニコ超会議3
FLEXブース

FLEXGIRL2014
{94F0934A-7BAE-44B2-921B-6D77ECE7B3C7:01}


{E8055D62-3861-4FC5-9719-DEDBB5090385:01}

FLEXブース
東京オートサロン2014
大阪オートメッセ2014
名古屋オートトレンド2014
{6BBEDF52-EBDE-42EC-8A44-180CF1F0C843:01}