(ご感想)【かよプロ】~ボイスワーク~自身の美しさを発声しながら発生させよう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

もう既に開催後1ヶ月が経ってしまいましたが~汗
以前、開催した


『【かよプロ】~ボイスワーク~自身の美しさを発声しながら発生させよう! 』


のご感想をいただいていたので、シェアさせていただきますね~だって
(その時の開催報告は、こちら




音符まさみさんより音符


こんにちわ☆
まさみです。
昨日も ありがとうございましたm(__)m

ボイスワークの感想送らせて頂きます(*^.^*)

ボイスワークを受講して、なによりビックリしたのが、
かよさんの声量!!!です(ToT)
かよさんの歌声を聞かせてもらうだけで、かなり癒されます!
かよさんは、あれだけの(大きすぎて今の私にはわかりません(>
.<))器をお持ちなので、日常のかもし出す雰囲気が軽やかで、心地よくパワフルなんだと、圧倒されました(ToT)
私も、「更にまだ出せていない自分を出したい!」と思いました。

呼吸法も 誰でも無理なく簡単にできる方法を教えて頂いて、
難しいのが苦手な私には、とても ありがたかったです(*^.^*)
発声の仕方も何度も丁寧にわかりやすく教えて頂いて、
ありがとうございましたm(__)m

一つ一つの曲が、とても厳選されていて、かよさんの歌詞&
メロディーの解説で、表現力が ぐいぐい豊かになれるように引っ張って頂いて、本当に贅沢なボイスワークでしたm(__)m

受ける前は、音痴で 「こんな私が受けても良いのだろうか、、、。」
と思っておりましたが、そんな事は置いといて、参加申し込みして本当に良かったです(>.<)



いつも、かよさんの講座を申し込む前は、 もじもじ迷ってから受けていたのですが、もう、
それはやめようと思います。
なぜなら、絶対受けたら、
いつも予想をはるかに越えた変化があり、自分が喜ぶからですo(^-^o)(o^-^)o
受講中に自分では気付いていない刺激を沢山もらっていたことに、
受講後の日常生活でどんどん気づかせて頂いております(*^o^)/\(^-^*)

今回も 受講直後から 自分の思いを素直に伝えられるようになっていたり、お願い&
おねだり上手に自然になっていたりで、嬉しいことがたくさんありました!
今まで、本当に苦手で(TT)


夫婦円満街道も どんどん前進中です(^-^ゞ


更に、ボイスワークを受けるまで、1ヵ月ほど 左足の付け根が腫れて、痛くて痛くて困っていたのですが、多分ボイスワーク中に消えていたと思います。
当日は興奮ぎみで、次の日に気付きました(((^^;)



ありがとうございます(^人^)m(__)m

o(^o^)o『かよプロ』o(^o^)o始動日に 参加させていただけて、とっても幸せでした☆

いつも本当に楽しい時間をありがとうございます!



まさみさん、ありがとうございます笑顔

そうそう、ボイスワークというか、ちゃんとした発声が出来て
良い状態でカラダを振動させることが出来ると、カラダの不調は飛んでいきますだって

多分、これは『音』を出すことでの邪気払いにもなっているんだと思うんですが、最近の私の見解は、『本当の音・本来の音』を出すことで、それが加速化すると思っていてね
キラキラ


『本当の音・本来の音』とは、短縮すれば『本音』にも繋がりますが

・自分の本当の想いを出す
・自分の本来の声色(音)を出す

と心身が整って健康になるんだと感じているんですよね~。


昔、私は吹奏楽指導者を長年やってきましたが~

最大限のパフォーマンスが出来るカラダにしてあげて音が出る様になると
みんな顔つきも健康状態も良くなっていたのを思い出しました笑顔


やり方さえ身に付ければ誰でも出来る様になるのですが
それを思い出させてくれた、まさみさんハート

ありがとう~!笑顔



音符音符音符音符



音符ゆかさんより音符

おはようございます‼︎

昨日は楽しすぎる  かよプロ 第一回を
ありがとうございましたm(__)m‼︎‼︎

長時間 歌って  次の日に
喉も痛くなく、声が出ているのは初体験です‼︎
これまでの発生を続けていたら
ポリープが出来ていたんだろうなと、ゾッとしました。



体を振動させる!
という発想が自分にはなく、全く理解出来ていなかったので
これが!体のバイブレーション‼︎‼︎
と 感じられた瞬間には  快感でした(((o(*゚▽゚*)o)))

大地にしっかり 根を張って
自分の発したエネルギーを振動し
増長させることで
空間も 天をも  共振させるような
循環可能な発電所が開通したような…

自分の人生全般を持続的に循環していくような…
正しく発声できたことで
自分を癒せたことで はっ!と気づきました。


癒しでいうと
歌詞の読み取りでは
歌の世界の可能性を広げてくれました。
同時に自分の感情のあぶり出しもしてくれたので
感情を感じつくすという
感情解放を健全に 誰にも迷惑をかけずに出来て
よかったです‼︎

その後は  忘れずに 多幸感が広がる歌を歌うようにします‼︎
一人カラオケで自分発電…
自分を解放する。癒す。ポジティブに生きる。
にはまりそうです。

自己表現の練習では
歌手のマネではなく
自分を表現するだけで、声も出るし
自分が気持ちがいいし、周りも案外…不快でない。
ということに気づけました((((;゚Д゚)))))))

人生全般も同じで、自分が思うほど
周りの人は自分のことをなんとも思っていなくて…
自分の自意識過剰で「不快にさせちゃったら」とか
嫌われちゃったら」とか思っているだけ。

周りは全然そんなこと思っていない。
むしろ、思いっきりやりきって、楽しむ自分自身に  周りも楽しくなっちゃう!
自分を出したもん勝ち‼︎‼︎
くらいに思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


恥ずかしいぃぃ…
でも、かまってよ~~
えいっ!ハニー‼︎‼︎
っと、生きていたキューティハニーの私は
今回のかよプロで
マイ レボリューションまで強く信じて引き上げてあげようっ‼︎‼︎
と心に決めました\(^o^)/

夜道 プラスαのような
ハイレベルな実践編の時間をありがとうございました‼︎‼︎





ゆかさん、ありがとうございました~だって

ゆかさんも書かれていましたが


人生全般も同じで、自分が思うほど
周りの人は自分のことをなんとも思っていなくて…
自分の自意識過剰で「不快にさせちゃったら」とか
嫌われちゃったら」とか思っているだけ。


これ、ホント、そうなんだよね。


ボイスワークでは、すぐに、そのことに気付けると思うのでやったもん勝ちだし
ここで出来る様になると日常生活でも同じ様にやりやすくなるんですだって



実際に、その後ゆかさんとも何度もお会いしましたが
どんどん自己表現が上手に&豊かになられていて・・・

そんな姿を間近で拝見できて本当に嬉しいです笑顔



音符音符音符音符



音符ゆうさんより音符

ボイスワーク、楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

なかなか声出すことがない日々ですが、
一人カラオケやればいいじゃん!と本当に思いました。


私はやっぱり歌うことが好きなんですね。

でも下手なので苦手意識が先にたっていましたが、この気持ちよさは自分に必要で大切だと改めて感じました。
体から何かが抜けていく感覚がありましたから。



普段の生活で自分を表現することがなかなかできないですが、
まずは歌でおもいっきり表現して楽しみます♪

体もたくさん使って運動にもなるしo(^-^)o
このうたっての疲れは、私にとっては気持ちいいですからね。
4期のお二人とも知り合えて、
同じ時間を過ごせて楽しかったですo(^-^)o
本当に参加して良かったです(^o^)/


****


ブログ見ました♪
あ、“合いの手”意外でしたか(^m^)
夜道の私をみているとそうですよね。

カラオケは歌より合いの手とかマラカスの方が好きなくらいです♪
私がはっちゃけるのは今は『TOKIOのライブ』くらいですね~
(*^^*)
他でも殻破って化けたいですね\(^o^)/

次回の「かよプロ」もまだはっきり言えないけど参加したい気持ちはあります(^o^)
まずは一人“なりきり”カラオケで楽しんでみますね~(*^_^*)




ゆうさん、ありがとうございました~だって

ホントね、歌に対して苦手意識を持っている方が意外と多いのですが
それと同時に、『歌うことを楽しい・好き』と感じている方もとっても多いのですよね笑顔


何を隠そう、私も前は歌うことが苦手で(ピアノやホルンは良いんだけど・・・)
授業で歌わなきゃいけない時に、楽器を使いたいと思ったことが何度あったことか汗

なので、その様に思う気持ちも分かる気がしてねキラキラ

私の場合は、それを克服したかったので、
声楽やボイトレを受けに行ったのですが・・・


ちゃんと学べば、ちゃんと歌えることが分かって、
そして、思い通りに歌える様になると更に楽しさが分かるっ!



ということが分かったので、「その楽しさを分かち合いたいハートという気持ちから、
ボイスワークでは、楽しく歌える方法もお伝えしています笑顔

それは、これまで受講してくださった皆さんも、今回、受講いただいた皆さんも!
それを体感いただけている様なので、とっても嬉しく感じているのですよねハート


ホント、この時のゆうさんも、と~っても楽しそうでだって
観ている私の方まで楽しくなってきたのを覚えていますキラキラ

やっぱり、自分が存分に楽しんでいると周りも巻き込むことを出来るのですよね~だって


今回は3名の方よりお申込みを頂きましたが
これからはもっともっと沢山の方とこの楽しさを共有できたらなって思っていますっ!


次回は、来週ではありますが


6/5(日)一粒万倍日&大安の日に
『恋愛・結婚』をテーマに開催
しようと思っているのでっキラキラ


ご興味を持たれた方はぜひぜひお越しいただけたら嬉しいですハート


詳細お申込みは、こちら





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ