本日までのお申込みで実質7,000円受講のチャンス?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先週は、怒濤の1週間だった~汗


5/22~24 鹿児島出張
5/25 【夜道~やどう~】メールセミナー配信開始
5/26~27 【夜道~やどう~】メールセミナー&5期講座の諸々の設定・準備
5/28&29 【夜道~やどう~】5期 第2講座開講日



という感じで過ごしていたのですが、
この1週間は新しいことばかり行っていたので、しょっちゅう脳内破壊も起きていてけむり


破壊→再生→破壊→再生・・・


を繰り返しているうちに
本当に何度も生まれ変わった気分になっていたからか!


昨日・一昨日と開講した第2講座でのレクチャーは
自分で言うのもなんですが、神がかっておりました


なんでしょうね~
やっぱり、人間って極限にチャレンジすると色々と降りてきますね~だって


大変だったけれど、面白くて!
文字通り、自分の中の何かが
『大きく変わった』



そんな1週間でしたが、「ここで1度ゆっくりした方が良い!」と
カラダも神様も、そして自分のココロの奥底が呟くので、ここで1度少しゆっくりしようと思います笑顔






さて!
そんな落ち着きはじめたところですが~

予てよりご案内していました様に、



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


【夜道~やどう~】メールセミナー
実質7,000円で受けられるキャンペーン

の受付は、本日(5/30)までとなります!

(明日中に入金が確認出来た方のみ対象)


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



ですので、このチャレンジ枠に滑り込みたい方は
ぜひぜひ、今日中にお申込みくださいねだって


詳しくは、こちらの記事をご覧いただければと思いますが
昨日、メールセミナーでご案内したところ、続々とお申込みが入りましてハート

ちょっと昨夜は、小躍りしておりましたサタデーナイトフィーバー



27,000円という金額は
メールセミナーにしては、少し高く感じるかもしれませんが


花必ず本来の自分が観られる様になるワーク内容
花気付いたら『引き寄せ』が叶っている仕組み
花専用ページでかよからのフィードバック



が、このメールセミナーには備わっているので
考え方によっては、とってもお得になっていると思います。


ワークもちゃんとやれば!
すぐに受講料の27,000円引き寄せられるだろうしねだって



なので、ぜひぜひっ
このお得な期間に申し込んでみてねハート



  【夜道~やどう~】メールセミナー
  概要・お申込みは
こちら







ここからは、ちょっと小話(裏話!?)を・・・


この【夜道~やどう~】メールセミナーは、
初日に5人のご購読を頂いたのですが(現在10名さま以上のご購読をいただき中!

またも『5』という数字に縁することとなりましてっ焦


実は、神様からずっと「5/25に配信開始せよ」と言われていたのですが
これも考えてみたら『5×5=25』なのですよね~。


神様的には、

『5』のエネルギーやメッセージをココに込めたい!」

ということで言われていたのですが
『5』って・・・


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


『2』の女性性『3』の男性性とが統合された『5』は、
「五体」「五感」「五臓」などに象徴される『人間』そのものを表す数字。

そこから人間の特性である「自由」「変化」「行動力」「コミュニケーション」「直感力」
などを意味するスピーディーな動きのある数字です。


「今までとは違う、新しいことに挑戦してみたい」
「物事が停滞していて、そこに新たな動きを加えたい時」



そんな時は、『5』のエネルギーを使うと良いでしょう。



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


という意味があるみたいなのですよね。
そんな意味があるからか



「5/25に配信開始することで、
その様なエネルギーを高めることが出来るので
どうしても期日を死守してほしかった」


と追加でメッセージをいただいていて・・・けむり


ホント今回は、あまりにもスケジュールがタイトで何度もくじけそうになったので
何度も交渉したのですが、この期日以外はお許しが出なかったのですね。

でも、そういう意味があったから、というのが分かれば納得ですし
死守してリリースできて良かったです笑顔


で、更にいうと・・・


『5』には、人間の能力を活性化する
という意味合いが込められている



のだそうですがっ!
今回、そんな『5』のエネルギーを受けていたからか、


「人間『やる』と決めたらできるものだ!」


ということも実感出来て・・・笑顔
本当に良い経験をさせていただくことになりましたキラキラ




で、更に言うとね!
昨夜知った情報によると~


5/25は、平成元年1/8に平成に改元となって、
ちょうど10,000日目に当たった




のだそうでっ!焦

そんな節目である日に結果的にリリースしちゃったみたいですが
ホント、神様からのメッセージを実直に行うと面白い結果に出逢えるものですね~だって


こういう背景からしても、


「この【夜道~やどう~】メールセミナーは神がかっているなぁ~」


って改めて思っちゃいましたSkype


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さてさて、そんな【夜道~やどう~】メールセミナーですが
初日に登録してくださった方々には、昨日から本講座が届けられていますキラキラ


本講座以降は、専用の掲示板で、かよとのやり取りも出来る様になるのですが
通学講座以外にも、こうして関われる方が増えるのは、とっても嬉しいことですハート


最近は、私と縁した方の変化が面白い様に早いのですが
その様子からしても、最近の私は変化を促す様なエネルギーを以前より発しているのかもしれません笑顔

また、特に最近は、目の前の人の今後の展望がハッキリとビジョンで見えるので
それに沿って指導しているのですが、それも理由としてあるのかもしれませんっだって


ちょっと今の私が、自分でも面白すぎるのでハート
沢山の方のサポートを通じながらも、更に人生を謳歌していきたいと思っています笑顔



そして、もちろんっ!

日本の神様方も、この【夜道~やどう~】メールセミナーで、
ガッツリと進みたい方向へと変化・進化できる様にサポートをされたい様ですので・・・

その流れに乗りたい方は、ぜひこのメールセミナーを受講されてくださいねハート





  【夜道~やどう~】メールセミナー
  概要・お申込みは
こちら




【夜道~やどう~】は、花嫁学校的な位置付けではありますが、
 『自分自身を見つける』『本音トレーニング』『セクシャリティ』についても
 深くご提供しているので、結婚している方のご受講もOKです!
 
 (実際は、なぜか既婚者の受講生が多いのよね笑




ではではっ!

【夜道~やどう~】で自分らしい幸せを見つけて、
一緒に楽しい人生を歩んでいきましょうね~ハート





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ