マインド | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

7月10日は母の命日でした。

亡くなってから7年。

あっという間でした。


兄と墓参りをし
墓前に手を合わせながら色々なことを思い出しました。


あの頃の私はマインドで病気になるなんて知りませんでした。

両親の介護をしながら

親がガンを患うと子供もガンになりやすいんだよな

と思っていました。


だから自分が乳がんを告知された時

(両親もガンだったから当たり前)

と思っていました。

今 考えるととても怖いです。

ガンになるのが当たり前なんて…

自分で作った病気は自分で治すことが出来るし

マインドを変えると心も体も健康になれます。

自分が変わると周りも変わります。

心と体が健康になると人生が楽しくなります。




毎年健康で命日に墓前に手を合わせられること

感謝です。




愛場千晶、最新本 (7月24日発売)
自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる! 
――心が楽になる39の魔法の言葉(CD付き)

ヒーリング20年の経験から編み出した、心と体の健康を取り戻すための実践本です。どの方法もとっても簡単で、読んですぐ始められます。4コマ漫画と体験談が載っているので読みやすく、わかりやすい内容です。幸せになるためのCD付き。
自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる107名の体験談に、4コママンガ付き、CD付きで発売中