本が届きました!私の名前もある~ | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

ちあ魔女の

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる


届きました音譜

私の体験談も掲載されているので ちょっとドキドキラブラブ

ビックリマーク本当に名前がある。体験談が載ってる~

不思議な感じですね。

本を手に取るだけでワクワクニコニコ

読み進めながら 最初にセミナー受講をした頃を思い出していました。


本のタイトルになっていますが
自分の名前に「ありがとう」なんて言ったことないですよね。

最初は受講生も周りにいるしとても 恥ずかしいでした。

ちあ魔女にアドバイス(言い方もあるんです)もらいながら

かよこちゃん ありがとう
かよこちゃん ありがとう

あれ?涙がとまらないしょぼん
「ありがとう」って言ってるだけなのに…

わ~~~~~
号泣です。

大人になってから人前で鼻水垂らしながらの号泣。

ゴミ箱はティッシュだらけ。

途中から恥かしさもどこかにいってました。

あんなに泣くことは二度とないかも(笑)


最初は半信半疑だったんだなぁ

でも「ありがとう」と言ってみて
心が動いて 体験してわかりました。

ガンが消えて本当にうれしいでです。
自分で消したので 再発の不安もありません。


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと


宝石赤 兄の佑輔ブログ  指輪加陽子・ミラクルヒーリング

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

ドキドキ 遠隔ヒーリング依頼 はこちらの鮫島加陽子で