お宝本です | 加陽子

加陽子

健康ありがたい

自分の名前に「ありがとう」を唱えると奇跡が起こる

の本を読んで 癌だったあの頃を思い出しました。

癌が悪化する前提(死ぬ前提)か
完治前提か 常に意識しだしました。

前提については
http://healingroomai.com/home/kenkobrain/


チェックすると完治前提に変わってくるんです。

ガンなのに すでに治った気分になって
ちっとも怖くなくなっていました。



マインドが変わったことで人生も変わる。

未来は自分で変えられる。

自分ごと化(自分の事に置き換えて)
しながら読んでいくと二度、三度と目が追う部分が出てきました。

自分ごと化とは
自分のことに置き換えてみることです。
(これは ちあ魔女セミナーの極意なのです)

自分ごと化出来る人が上手くいきます。

自分ごと化にも
ネガティブを自分ごと化する人と
ポジティブを自分ごと化する人がいます。

どちらがいいかは…わかりますよね(笑)

そう言う私も昔はネガティブを自分ごと化して
悲劇のヒロインをやっていたような節がありましたが

今はバカらしいのでやめました。

だって人生は自由に変えられるから。


自分に置き換えながら読むと
今の私に当てはまる(足りない)ところや
考えたことがない(気にしてない)部分だと気付きがありました。

(そっか。こんな時はこうするといいんだ)
すぐに付箋を付けました。

出来てるけど大事なところは 青付箋
出来ていないところは ピンク付箋
引っかかるところは 黄色付箋
信号みたいですが(笑)


テキストみたいな お宝本です。

体験談だからわかりやすい。

そして知ってる人の体験談も多く
その人の顔を浮かべながらほほ笑んでいます。


基本の呼吸法や誰もが素晴らしい
などの瞑想CDも付いています。

瞑想初心者の方にもおススメです。

読みだしたら最後まで一気に読んでました。



次回はCDの感想を書きますね。





 


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

兄が作ってくれました。乳がん自然治癒 動画

NO1 対談18分 乳がんから完治まで
NO2 イメージで体は変えられる
NO3 病気はメッセージ
NO4 あきらめない あなたも大丈夫
NO5 癌が治るとき
NO6 イメージで癌が消えた
NO7 兄の瞑想サポートで癌完治 その1
NO8 兄の瞑想サポートで癌完治 その2
NO9 癌が無くなったと確信できたとき
NO10 伝えたいこと


宝石赤 兄の佑輔ブログ  指輪加陽子・ミラクルヒーリング

宝石赤 ちあ魔女ブログ  ドキドキ ちあ魔女HP 

ドキドキ 遠隔ヒーリング依頼 はこちらの鮫島加陽子で