☆キャバオフ会☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



 昨日は、13キャバの集まりオフ会へ行ってきましたよ~~~:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。
 
 めっちゃ楽しかった~~~

 まずはメンバーのご紹介デス(●´∀`)ノ

 現地へ1番乗りの 【かんなとチャコと】 のかんチャコファミリー☆

 ダイエットちうのマイペースちゃん かんなサマ

 

 つい先日2歳になりました~。 ママLOVEな チャコちゃん

 

 アンジュとご親戚なんです。 【クッキーとチョコの日記】 くっちょファミリー☆

 おやつ大好き クッキーくん

 

 こちらもおやつ大好きw いつもニコニコしてる チョコくん

 

 この日、お休み取れて良かったデス~ 【キンノンチョラズのありがとう!】 もと。ファミリー☆

 ナデナデして~って甘えたお顔が可愛い 金太郎くん

 

 おやつくれるでしょ?って顔を激写されちゃった ノエルくん

 

 パパが見えなくなると不安になっちゃうよ~w チョラ氏

 

 4キャバコンプリート!憧れちゃうw 【華*宙*月*陸】 mIyuファミリー☆

 ちょっぴり怖がりの美人さん 華ちゃん

 

 とってもおちゃめな 宙くん

 

 とってもちいちゃい豆キャバちゃんだね! 月ちゃん

 

 とっても可愛くおしゃべりしちゃってた 陸くん

 

 今回のオフ会幹事をして下さいました 【キャバリアソルトのFLOWER ROAD】 ソルトファミリー☆

 チョ~~~ママっ子、ママが居ないと寂しい!と常にママの行方を目で追ってた ソルトくん

 

 最後は我が家の姫。 意外とワンコとの交流も上手になってきた アンジュ

 

 たっくさん写真撮ったので、どれから編集したらいいのやら・・・

 とっても楽しく過ごせたおかげで、しばらく頑張れそうな私デス

 もちろん、まだまだ続くのでお付き合いくださいませ~w


 アンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村