☆キャバオフ会☆ 自由奔放なキャバ’s | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 『おはよ~!』と最初にお会いしたのが、このお二方!かんチャコちゃん☆

 この前日に大雪が降り、当日は雨がパラついてたので、地面は濡れちゃってました・・・

 そんな中、ひとっ走りしてきたの。と元気にご挨拶して頂きました(*≧m≦*)プッ

 

 アンジュはこの写真をよく見ると、お顔周りに水滴が・・・

 雨に濡れたのか、ヨダレにまみれたのか・・・

 

 さて、みんな集まったよ~! 当然、わらわらと歩き回るキャバ’s(≧∀≦)

 かんチャコママ。『あ~カメラなんて持ってられへん。皆に先ご挨拶してくる~~。』って(*≧m≦)

 

 色んな色のキャバ’s。。。

 

 アンジュもしっかりと後ろからご挨拶・・・

 

 ドドドドド~~~!元気っ子ブラザーズが通り過ぎますぞ~(≧∇≦)

 

 沢山集まって怖かったかな~。しっかりガードの華ちん

 

 一通り遊んだら休憩かな!?

 

 なんとも自由奔放なキャバ’sたち。

 どの子も可愛い~~!

 長々だらだらUPしていきま~す。。。



 アンジュにポッチリお願いします☆
 

にほんブログ村