☆キャバオフ会☆ ラン&集合写真! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 カフェにはドッグランが併設されてますが、前日の雪でドロドロのため屋上のランへ。

 こちらは端の方だけに水たまりが出来ていた程度だったので良かったw

 

 みんな思い思いに遊ぶ~ww

 

 走る子、ボールで遊ぶ子、端を歩く子、さまざまだねw

 

 昨日記事に引き続き、そっくり! いや、もはや双子!?

 

 足の開き具合が・・・って皆で楽しませてもらいましたよw

 
 
 イイ表情だね~~

 

 お!こちらもw

 

 アジリティの大会にも出ているソルトくん

 

 さっそく、いろいろと見させてもらいました~! スゴイ!! 

 ソルちん、一人で入ってるね~~!!

 

 アンジュも真似してやってみよ~。 半ば強引に通らせる私たちw 

 迷惑そうに、モリモリ眉だわ・・・

 

 ソルトママ、ワンコの輪の中心に居るわ~。 あれ・・・。かんなサマ・・・。

 

 マイペースだった、かんなサマまで走らせちゃうっていう! す!すごい!!

 

 それでは集合写真を撮りましょ~

 

 やっぱ、みんながカメラ目線なんて無理かしら・・・

 これ↓↓なんて、左に寄り過ぎだし~ 

 右2ワン(アンジュとかんなちゃん)は下のトカゲちゃん気にしてるし…
  
 

 これでもお顔が写っている写真を載せてるんですよ~・・・ 

 
 
 遠くから、陸くんがアンジュを見てる(?)

 
 
 バラバラだわ~

 
 
 右から・・・左から・・・と色々な角度から撮ったらイイ写真が撮れるかしら。と思ったけど難しい!

 
 
 でも、楽しかった~~~

 
 
 可愛いのが伝わるからいいか~~~

 また今度の集合写真に頑張って撮ろうっとw 


 アンジュにポッチリお願いします☆
  
 
 にほんブログ村