☆キャバオフ会☆ そっくりさんダネ! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 長々と続いておりますオフ会ネタ~☆

 ソルト君、ママさんが居なくなると不安になっちゃうようで、目で追うこのお姿。。。

 

 でも、ママが帰ってきて『お座り』の一声で出来ちゃう真面目っ子なハンサムボ~イ

 

 アンジュともしっかりご挨拶してくれて

 

 このドヤ顔ww

 

 お次のご挨拶のお相手は、ノエルくん

 

 こんな可愛いショットが撮れましたw 

 最近、箇所箇所アンジュに似てる表情があるなぁと思っていた私

 
 
 写真整理中に見つけたこの写真。 

 アンジュ、金太郎くんとこんなに接近してたっけ?と思って良く見ると、ノエルくんだった!

 

 そっくりといえば、このお二方。チョラ氏とチャコ氏。 

 

 表情まで似ていて、可愛いね~

 


 

 さて、たくさんおしゃべりした飼い主たち。

 

 少々、テンションの落ち着きを感じ始め、お次はランへ移動しましょうか~

 

 えっ!アンジュは既に疲れて寝ているの・・・?



 アンジュにポッチリお願いします☆

 
 にほんブログ村