☆キャバオフ会☆ アンジュのモテ期!? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 今日の記事はキャバオフ会であった初恋のお話☆

 この日、はじめましての『りくちん』とアンジュ

 

 はじめましてのご挨拶後、ランに出るまで接点なく過ごしていたのだけど

 ランで2度目に会ったときは、この通り。 『りくちん』がアンジュの後ろを着いてってる~(*^o^*)

 

 前へ回り込んでのご挨拶w

 

 アンジュはマイペースにも、さっさと何処かへ行っちゃおうとするし(ー∀ー;)

 

 それでもアンジュと遊ぼうと必死に駆け寄ってきてくれる(●´∀`●)w

 

 アンジュにとって最強のパパバリア発動。 それでも『りくちん』猛アタック!!

 もう、この姿がめちゃめちゃ可愛くって(≧艸≦*)w

 

 アンジュはというと、全くその気がなく。。。というか気づかないドンな子ですf(´-`;)

 
  
 「もうダメ」とママさんに注意を受ける『りくちん』 

 しかしながら、初めての恋は燃え上がる一方なのでした・・・w

 

 そこで『りくちん』にメロメロなアンジュパパにひょいと抱っこされちゃう・・・

 

 『りくちん』の初恋は苦い思い出になっちゃったかな~?

 それにしても変な三角関係。。。(= ̄∇ ̄=)

 アンジュパパ ⇒ りくちん ⇒ アンジュ ワンコの中に人が混ざってるっていうw

 ワンコって、こんなに一途になるんだぁ~と『りくちん』の行動に癒される私でした♪

 次に会う時まで、『りくちん』がアンジュの事を覚えてくれてるか楽しみだったりするw

 

 この日限定でモテたアンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村