☆キャバオフ会☆ サプライズ! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


  長々と続いたオフ会ネタ。。。  今回で最終回デス・・・

 お茶をして一休みしていると、もと。さん&ソルトママからのサプライズで

 なんと、バースデーケーキをご用意してくれました~

 

 

 

 

 これには感動しちゃいました~  ワンコケーキ、とっても可愛かったデス♪
 
 

 おいしそ~~!って見入るアンジュの視線は、先ほどのワンコケーキ

 

 

 とっても美味しく頂いたようです。

 

 いっぱい撮った写真の中から・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 ココでも双子ちゃん登場ww

 

 

 

 

 ちょっと古いけど、タッチのネタww
 
 

 

 みなさんに沢山のお土産をいただいて、オフ会終了デス☆

 

 沢山遊んで疲れちゃったアンジュは、ずぅ~~っと寝てましたw


 皆さん、楽しい時間を過ごせてとっても幸せでした。

 ありがとうございました☆

 また次の機会を楽しみにしつつ・・・

 

 ブログ記事アップにパソコンに向かう間、ずっと私の膝の上に居た
 アンジュにポッチリお願いします☆
 

にほんブログ村