ドッグランでは大人しいの☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 昨日は、夕方散歩でドッグランまで歩き~♪

 久しぶりにパールどんにお会いしましたw

 

 パールどんとは、いつも上手にご挨拶出来るねw

 

 はじめましての柴犬ちゃん。 なぜか「おねぇ座り」のアンジュ

 

 もう夕方だったこともあって、ワンコは少なかったな~

 

 みんなでクンクンタイムちぅ

 

 やっぱりアンジュはランに来たら、出入り口付近で出ようとしているのかしら・・・

 

 おやつで誘き寄せて、もうちょっと遊ぼうか~w 顔がマジww

 

 そしてやっと会えたコイケルホンディエ 【うにでこ日記】 の 『うに』ちゃん。。。 

 【コイケルホンディエ】 日本では少ない犬種です!

 

 ママさんとも色々とお話しさせてもらいましたw ナデナデも出来て嬉しいw

 

 残り1ワンになったアンジュと

 

 ほんの少し遊んで

 

 さぁ暗くなってきたし帰るか~

 

 何よりも帰り道の方が元気っていう・・・  どして・・・?

 

 帰ってビックリ! どこをどう通ったのか・・・  ひっつき虫だらけの服。 

 

 しっぽにまで、ひっつき虫のかたまりがついてて大変だったぁ~~。。。




 アンジュにポッチリお願いします☆
 
 

にほんブログ村