膀胱炎再発。。。 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 最近、お家でのオチッコをシートから外すようになったアンジュ。。。

 前々から、オチッコを外す ⇒ 膀胱炎 ⇒ 女の子の日という順番があったので

 病院へ行ってきました。。。

  

 オチッコ検査をしてもらったところ、結晶は出来ていないけれど
  
  

 ばい菌ちゃんが沢山いるねって言われちゃいました。

  

 土曜日から1週間分の抗生剤が出たため、ご飯と一緒に一日一錠飲んでます

  

 ちょっと前までは、薬を飲むのに何の躊躇もなくご飯と一緒に食べていたのに

 最近では、一度口に含んでもペッと出しちゃう事がある。。。

 やっと味覚ってモンがわかってきたのかな・・・?


 ご飯はphコントロールケア⇒phコントロールと健康食⇒医療食にレベルが上がりました。

 体重:8.05キロ 増えた~~~!! この日からご飯を少し減らしてます。。。

 心音・・・問題ナシ! 歯・・・年相応☆

 アンジュ、しっかりお薬飲んで治そうね☆



 アンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村

Android携帯からの投稿