真剣なオメメのそのワケは? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/



 こんなペプシがあったので飲んでみましたw

 ペプシサイトには【”甘さ強め、カフェイン量多め”の飲み応えのある小容量サイズのコーラです。】

 と紹介されてました。  飲んだ感想は普通のより甘い・・・。 まんまだぁ~~(*>∀<*)ノ。.+。

 

 さて、アンジュのご飯の時間デス☆   お!そのスヌードはっ!!

 

 先日のオフ会でソルトママに頂いた こそいぬおスヌw うふっ♪ 似合ってますか?

 
 
 今までもう少し小さいスヌードを着用していたので、これは緩くて大きくてイイ感じみたいw

 うっ・・・  真剣なオメメは今までと同じデスw

 
 
 さぁ、ゆっくりご飯食べてね~☆

 ソルトママありがとうございました~☆ 今や毎日使わせて頂いてます♪


 アンジュにポッチリお願いします☆
 

にほんブログ村