アンジュ☆3歳のお誕生日おめでとう☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

 
 今日はアンジュの3回目のお誕生日☆☆☆

 
  
 食いしん坊ちゃんアンジュ☆
 おやつ ・ ごはん 食べれるものは何でも好きw
 出せばいつまでも食べれるんじゃないかな・・・?って思うほどw
 
 

 甘えん坊ちゃんアンジュ☆
 最近ではナデナデが好き♪ ナデナデの手を止めたら、もっと撫でてってペロペロしてくるし
 なんといっても私の膝の上が大好きw 降ろしても降ろしても抱っこして~の一点張りw

 

 ビビりちゃんアンジュ☆
 ちょっとした音にも異常に反応しちゃう。 
 寝ていて物音にビックリして突然ダッシュで逃げちゃうこともある。

 

 私たちは、いつもアンジュの笑顔に癒されてるw

 

 この驚いたお顔も好きw

 

 目を細めてニッコリ笑顔も好きw

 

 いつも家族の空気を柔らか~~くしてくれるアンジュ☆

 

 我が家にはかけがえのない存在デス☆

 アンジュ、生まれてきてくれてありがとう♪♪

 これからも、ゆっくりゆっくりと年を重ねて楽しく過ごそうねw




 アンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村