出来た!!アンジュの七不思議☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 いつものボーロちゃん食べようか~

 そういえば、先日のオフ会でおやつをポイッと投げてパクリとキャッチする
 ソルちんの技を見せてもらったなぁ~~wってのを思い出した。
 スゴイね~~って話をしました。 ソルトママはやり続けたら出来るよ~って言ってたから
 ちょっとやってみよ~w

 

 ポイッとね!

 

 え!? まさかの激写!?

 

 スゴイ!! なぜか2回目で出来た!?

 

 その後、何度かしたけどちょこちょこキャッチ出来た!
 ついこの間まで、オテテが出てお口で直接キャッチすることなんて無かったのに・・・
 何で出来るようになったのかしら!?
 オフ会でソルちんのキャッチ姿を見て、こっそり勉強していたのかしら・・・?
 
 

 ホント今まで一度も出来なかったし、出来る気配すら感じなかったけど、
 なぜだか出来るようになった~w 
 これはアンジュの七不思議だわ!


 アンジュにポッチリお願いします☆


にほんブログ村