家政婦アンジュは見た・・・? | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 

 今回記事はアンジュのお礼写真からw
 改めまして、皆様、アンジュへのお祝いのコメントありがとうございました☆
 家族みんなで読ませて貰いました。 とっても嬉しいです♪♪

 

 さて、昨日記事の写真撮影の舞台裏w
 バースデーティアラを見せると、なぜかテンションが上がったアンジュ・・・
 自分のお祝いって分かったのかな(?)
 物陰から様子を伺っては・・・ 『家政婦は見た』だねw

  
 
  何なのか分からない存在に様子を伺いながらダッシュっていうのの繰り返しw

 

 写真だけ見ると、大人しそうに見えるアンジュも
 お家の中では思いのまま動くのですw  

 

 写真撮影も終わり、『アンジュ、ありがと☆』
 この日はなかなか可愛い写真が撮れた!と親ばか炸裂な私なのでした。。。

 

 この記事を書いてる時も、やっぱりアンジュは私の膝の上w
 3歳になったアンジュを、これからもよろしくお願いします☆

 昨日バースデーでしたが、ゆっくり一緒にお祝い出来なかったので、
 今日は一緒にゆっくり過ごしたいと思いますw


 アンジュにポッチリお願いします☆


にほんブログ村