わんわんマルシェでキャバ祭り!! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 わんわんマルシェに行ってきました~~!! が!!! 
 記事を書こうと思ったらブログが書けない~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 パソコンがInternetExplorer11にバージョンアップしてた・・・アメブロは対応してませんだって。。。
 バージョンを落として記事アップ出来るようになった(#゚-゚#)
 出遅れの記事アップでございます。。。ガビΣ(゚ω゚||)ーン

 さて、気を取り直してはじまりはじまり~~☆
 現地に着くなりキャバまみれ!! あまりに沢山過ぎてびっくりですよ~
 
 まずお会いしたのが、はじめましてのご親戚 えるちゃんブログ えるくん

 

 こちらもご親戚  クッキーとチョコの日記  クッキーくん&チョコくん

 

 初めましての アンディ&ノイのスクスク日記 アンディくん&ノイちゃん

 

 や~~っと会えた~~ キャバリア サスケの日常 サスケくん

 
 
 ぷりちぃ~ Ran HAPPYLIFE Ranちゃん

 

 こちらもや~~っと会えた~~ ご親戚 ぼんblog ぼんちゃん

 
 
 帽子がめっちゃ似合ってる、初めましての ゆきちゃん

 

 

 
 
 
 
 

 

 ママちゃんっ子の かんなとチャコと チャコちゃん

 

 笑顔が可愛いカメラ目線ばっちりの かんなちゃん

 

 こちらもママちゃんっ子 キャバリアソルトのFLOWERLOAD ソルトくん

 

 のびび~~んな キンノンチョラズのありがとう 金太郎くん

 

 おやつくれる?の切ないお顔w ノエルくん

 

 あれ?チャコちゃん? いやいや チョラくん

 

 まずは紹介のみでした~~~!

 つづく~~♪



 アンジュにポッチリお願いします☆


にほんブログ村