わんわんマルシェでキャバ!キャバ!キャバ!! | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 わんわんマルシェでは、犬種問わずたくさんのワンコ達が来てましたぁ~!!
 その中でも、端っこの方にわらわらとキャバ達の群れが~~☆
 あまりに沢山居て、写しきれませんでした! 
 一時期21キャバが居たので、買い物に参戦しているコ達を入れると
 30キャバは居たんじゃないかなぁ?
 あんなに沢山集まったキャバ達を見たのは初めてだった。。。(*゚ー゚*)ポッ

 

 沢山居てもマイペースは変わりませんよ~~
 ちょっぴりへっぴり腰でクンクンちぅのRanちゃんw アンジュは知らん顔(。・ε・。)

 
 
 3兄弟!?で密談かしらww
 
 

 おやつ大好きっ子たちは、おやつマンを見つけてはわらわら!

 

 にこにこw

 

 こっちに、おやつマンを見つけてはぞろぞろ~~ 

 
 
 数分後、あっちにおやつマンを見つけたらしくぞろぞろ~~

 

 おやつマンの激戦に負けたコ達ww

 
 
 ソルトママのゴッドハンドにうっとりのアンジュでした☆

 

 興奮し過ぎた~~~www
 
 まだまだ続く~~☆


 アンジュにポッチリお願いします☆
 

にほんブログ村