【わんわんマルシェ】 集合写真の難しさ☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 しばらく更新途絶えてました・・・
 前回更新後に熱が出ちゃって・・・でも先週は必ず出勤しなくっちゃいけない日があって。。。
 とバタバタと過ごしておりました。
 もちろん、アンジュは元気デス☆

 さて、気を取り直して。。。っていつまでやってんだ!? このネタ。。。
 写真だけずら~~っとw

 

 

 

 

 

 

 公園では、たくさん遊んで・・・集合写真! バック右に並ぶ木がカッコイイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 そうだよね^_^; ツーショットでも難しいのに沢山集まったらそりゃ~もう。。。
 個々に、あっち見たりこっち見たりw
 
 
 
 
 
 

 公園では、みんな個性が出て楽しかったw 
 
 

 沢山のプレゼントを頂きました♪♪  こんなに沢山!ありがとうございます☆
 アンジュ~、しばらくウハウハだね!
 

 ぼんちゃん’sファミリーからw ありがとうございます☆ 
 梅干し美味しかった~☆ 紙袋には可愛いスタンプ♪ 
 
 
 ついに我が家にも多肉ちゃんが仲間入りしました~w アンジュ爆睡ちぅw
 

 サスケくんファミリーにちょこっとプレゼントを渡したら何も用意してなかったから~と
 ケーキをいただきました☆  逆にスミマセン(_ _。)・・・
 このケーキ美味しかった~w 次回のわんわんマルシェでは【買い】だな!
 
 
 楽しい1日を過ごせました~。
 

※コメントの返信が遅くなりましたが先ほどお返事しましたのでご覧くださいm(@´_`@)m


にほんブログ村

かんチャコママ☆ カエルしゃん、ありがと~w