【わんわんマルシェ】 カフェ&公園☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 ああ~~~本格的に風邪だわ~~(||′д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
 昨日のアンジュは、私に付き添って寝てくれました。。。 そんなに寝れるもんかしらってほどww
 早く治さねば~~・・・

 続きのわんわんマルシェネタ。。。
 桜が咲いていたのでパチリ☆

 
 
 

 アンジュは楽しいのかしら・・・? あんましなの・・・? 
 

 微妙なお顔でお返事・・・?
 そしてカフェでランチ 
 
 
 
 
 
 


 その後、公園でキャバ達のストレス(!?)発散(*´艸`*)ァハ♪
 

 ノエちんの、のびび~~~ん
  

 チョラ氏から、みなさんのご紹介ですか(*´艸`*)ァハ♪
  

 Ranちゃんがハジケテル~~~!
  

 クッチョも楽しそ~w
 

 ソルちん、スマート!!すらっと足が伸びてる~~w 
 

 金ちゃん、そのバッグにはおやつ入ってないよ~~ 
 

  かんなちゃん&チャコちゃんは遊び疲れたかな~~
 
 
 みんな楽しそ~~だったぁ~(〃´∀`)o_彡☆


 アンジュにポッチリお願いします☆

 

にほんブログ村