彦根城☆ アンジュの笑顔 | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/

 
 3連休は彦根へお出掛けしました~☆
 

 とっても良いお天気でした
 

 道沿いには鯉も居て
 

 とってもキレイな通りでしたw
 

 こんなのがあったら撮るでしょ~~。 彦根のゆるキャラ!ひこにゃんになっちゃうアンジュw
 アンニャンです! めっちゃ笑顔ww
 

 近江牛が気になってw 赤身とトロを1貫ずつを頂きました♪
 エビせんがお皿になってるんですよ。 美味しかったぁ~~。
 

 アンジュ、めっちゃ楽しそ~♪
 

 常に笑顔だし~☆
 

 はい。彦根城のお堀にたどり着きました。
 

 お堀には、カモさんや白鳥さん(写真無いけど)が居ました
 

 このお堀の周りは桜が植わっていて、お花見シーズンはとってもキレイだろうなぁ!と
 想像する私たち・・・  アンジュとつぼみw アンジュはウィンクしちゃってます
 

 彦根城は建物内以外はワンコOKです!  さて、心臓破りの坂道を登って。。。
 
 
 どど~~ん!! 彦根城で~す。
 
 
 アンジュの目は遠くを見てる・・・?
 
 
 遠くには、琵琶湖と雪の積もる山々がキレイに見えました♪
 
 
 あれ?こんなところに人力車が放置!? 記念にパチリ☆
 

 終始、笑顔のアンジュでしたw
 
 
 アンジュが楽しそうで何より☆


 アンジュにポッチリお願いします☆


にほんブログ村