彦根城☆ | ANJU’S STYLE

ANJU’S STYLE

 【はれ どきどき アンジュ】へ引越しました☆
  http://ameblo.jp/lovely-anju/


 前回の続き☆
 アンジュ~、もう少し歩こうか~
 

 早くしてとばっかりに困り顔になっちゃった。。。 
 

 そして歩いていると・・・ キャバちゃん発見!!
 【わんダフル4姉妹犬とモンローママの楽しい毎日】のモンローちゃん♪


  アンジュ、思いのほか近づけられ逃げちゃってるし。。。
 

 それにしても、この日は、あまりワンコに遭遇することがなかった中、
 キャバちゃんに会えるなんて!! びっくり~~!
 

 やっぱりワンコの写真を撮るのは難しい・・・ ゴメンね。みんなカメラ目線ってのが無かった・・・
 

 パパさん&ママさんは気さくな方たちで色々と、お話して頂きましたぁ~。
 4ワンズともに小さくって、人懐っこくって可愛かったw
 

 やっぱりアンジュ、モンローちゃんに自らは近づくことが出来ませんでした^^;
 

 たっくさん歩いたので、帰り道はzzz…
 

 帰り道、閉店間際のクラブハリエに行ってきました!!
 一度、本店に行ってみたかったのw 近江八幡宮のすぐ近く!
 

 もちろんアンジュは入れないので、私たちのデザートを少々購入してっとw
 あ!クラブハリエは私の中でダントツNO.1のバームクーヘンが販売されてます☆
 大阪にも販売店があるので、いつでも購入出来るのですがw 一度行ってみたかったw
 この日は最近パパしゃんブームのフィナンシェとリーフパイのみ買って帰りました☆
 

 帰り道の車内。 パパしゃんガン見ちぅのアンジュw
 

 近江牛の牛まんを食べました
 

 なかなか美味しかったぁ~
 

 久々のお出掛けw とっても楽しかったぁ~☆
 アンジュが終始楽しそうにしてるのが、私たちにとっても、嬉しい限りデス☆
 またお出掛けしようね~ww


 アンジュにポッチリお願いします☆


にほんブログ村